切りちゃん

教授も脱帽の行動力【長尾景/オリバー・エバンス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : 谷口和慶 格安貸切民泊 行政書士 福井県福井市 ゲストハウス2023年5月14日 ID: 1657690671564853248
本日阿古智子教授の講演会に行ってきました。 教授の行動力の凄さやメンタルの強さに脱帽→自分も頑張らなきゃって思いました。 中国って行ったことないけど、近くて遠い国なんだって感じました。 阿古智子 申請取次 東京大学 中国語 中国語講座 福井国際交流会館
2 : EIQUI2023年5月14日 ID: 1657582393539321856
とても聴きごたえがありましたし、優等生が壊れていく感じも良きでした。 ラストはそのようなことがあったのですね! 楽曲もいろいろ申請されていたのでなるほどと思っていたのですが。 劇中、坂本教授の曲がかかったのは感涙でした。そして「君は薔薇より〜」も抜群の選曲センス、、、と脱帽、です。
3 : TOKYO FM80.0Mhz MURO presents『KING OF DIGGIN’』2023年5月11日 ID: 1656514198262915073
「編曲した楽曲」でMIXとは「そう来たか‼」MUROさんの選曲に脱帽。私は坂本龍一“教授”の熱狂ファンですが、知らない曲ばかりでびっくり。教授の功績をたたえるとともに、彼の曲をずっと忘れないでいたいと思います。 …
4 : 自由と平和のための京大有志の会bot2023年5月11日 ID: 1656456585965867009
東大でも同様の取り組みをしており、7月10日の東大人緊急抗議集会に関わったのですが、残念ながら声明文のできは京大の方が数段上でした。見事な詩ですね。さすが、自治と自由の京都大学。脱帽しました。 瀬地山角(東京大学・教授) 賛同者の声
5 : 2023年4月15日 ID: 1647187996591157248
最終曲の最適解すぎて偉い大学の教授陣も脱帽
6 : Kiki3362023年4月12日 ID: 1646071652458049536
トートバッグでサブリミナル効果狙ってCHを広めて行きましょう!卒業までに学校帰りにみんなで順に聖地を巡る😌 コアラさんのまとめ力↓に脱帽🤣 もう面接オヤジよりCHの方が教本として優れてるのが明らかですね!! コアラさんの教授愛溢れるお話、期待してます✨💕
7 : AKIRA⇄NFT2023年4月10日 ID: 1645391801099104257
クリプトン教授やメンディーさんのチャレンジしてアクションする行動力に脱帽です!! ぼくもNIGOさん大好きでBAPE買ってました✨ 関GUCCIメンディーPJ楽しみにしてます♪
8 : aya2023年4月9日 ID: 1645210692843356160
東大でも同様の取り組みをしており、7月10日の東大人緊急抗議集会に関わったのですが、残念ながら声明文のできは京大の方が数段上でした。見事な詩ですね。さすが、自治と自由の京都大学。脱帽しました。 瀬地山角(東京大学・教授) 賛同者の声…
9 : トライム営業部(非公式)2023年4月8日 ID: 1644642982946275335
坂本龍一の千のナイフのリマスター版をDAPからBT接続で空気録音🎵 DAP →B-CON →DSPアンプ(AFC8.14bit) →Signature Multixの3way 教授の作曲のセンスに脱帽です。 坂本龍一 千のナイフ オンラインカーオーディオ試聴会
10 : スターゲイザー🌠2023年4月7日 ID: 1644454782701301760
音楽を含め芸術という営みを持続させるには、世界平和が絶対条件。そのために、平和を脅かす恐れのあるもの全てに敏感にならざるを得なかったんでしょうね。教授のアンテナの高さにはいつも脱帽していました。 ライフ80

-切りちゃん
-, ,