P_ねねち最強伝説

【カメラ枠】対象年齢6歳の知育玩具でねねちの独創性が大爆走!ぷにょぷにょアクアリウム配信まとめ【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : すやぴ(💘)2023年4月16日 ID: 1647477923555999744
一眼は湘南の海に捨てました。これからはトイカメラで生きていきます❕❕❕❕❕(対象年齢:3歳〜)
2 : けーじぇい2023年4月16日 ID: 1647401087832567808
秋に会社の健康診断ある。 去年からバリウム検査か胃カメラの対象の年齢になった。 去年は胃カメラにしたけど、死ぬほど苦しかった💦 無痛胃カメラのとこ探して、健康診断のところで受けるのやめよかな💦
3 : ぞうさん2023年4月14日 ID: 1646709975086157830
【ぞうさん】 身長・体重:148cm/93kg 年齢:22 誕生日:3月28日 出身:イギリス 主な趣味:カメラ 個性:寝起きは不機嫌、なんでも性欲の対象にする あなたの女子力:160 あなたの名前をキャラ化します shindanmaker まんまじゃね?
4 : せいご。2023年3月21日 ID: 1638139051990740992
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 恋愛対象年齢は 上下どのくらい… ● 写真いつも素敵で見ています!… ● カメラ初心者さんですか? ● 水曜どうでしょう の どのシー… 質問箱 匿名質問募集中
5 : 千弥佳:ちゃか🦑2023年3月16日 ID: 1636281389502038016
SideMの対象年齢が上がってしまうとザワザワしたカメラ顎クイ
6 : めいにゃん@活動中2023年3月16日 ID: 1636177701072687104
バリウムの対象年齢ではないので今のところ高みの見物! 前にテレビでカプセル型の内視鏡カメラっての出てたけどどうなんだろうか? あまり聞かないから実施してる病院も少なそう…
7 : 麻琴(學天則)2023年3月14日 ID: 1635502309437493248
あとHD-2Dを駆使したカメラワークとか戦闘演出とかめっちゃよくなってるので、ほんとうに完成度高いと思う。しかし反面、シナリオの対象年齢層が前作から急上昇していて、受け付けられない人はダメだろうなって感じはある。ソローネ編ラスダン&ラスボスの気持ち悪さは凄い。
8 : まー2023年3月13日 ID: 1635262337446969346
通帳を見る→泣くしかない 振られたというかそもそも相手にされていなかった。同い年の方とか対象外の年齢なんですけど自分よりも先に結婚したという事実に→泣くしかない 壊れたカメラ→泣くしかない
9 : ガーネット2023年3月13日 ID: 1635192930221817858
三男、誕生日にカメラ付きのドローンが欲しいとのことで、週末にイオンの玩具売場で買ってあげました。 操作が難しかったみたいで、お兄ちゃん達の方が夢中になってます。 2種類売っていて、対象年齢15歳以上ではなく、高かったけど10歳以上の方にしたんだけどな。。 (まだ7歳だけど)
10 : やじま@webtoonネーム2023年2月13日 ID: 1625122516623818754
なぜトリッキーな構図が実写的ではないかと言うと、カメラの動きらしさが減るからだと思います。 世界観やジャンル、対象年齢にもよりますが、総じてカメラをギュンギュン動かすと若干幼い(コミカルな?)印象になるとおもいます。

-P_ねねち最強伝説
-, ,