きまぐれ切り抜き部

2位になるために必死に訴えかける音楽隊【一ノ瀬うるは/小森めと/橘ひなの/釈迦/フランシスコ/モンド/うるか/Rust/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 事務カリー(テンプラ騎士団)2023年5月16日 ID: 1658348262938791938
BLの奴隷オークションの参考資料は、やはり競馬のセレクトセールである(白眼)。日本や海外のお金持ちたちが、若駒を競り落とすために必死になるから、数千万や数億円がポンポン飛び交うゾ。
2 : あじさい2023年5月16日 ID: 1658346830391054336
だらだら残業することは子どものためにできないから必死に定時に終えてるのに、同僚のせいで残業するとか昼休みなくなるとか、他人にワークライフバランスを崩されるの腹立つ。
3 : んで2023年5月16日 ID: 1658346823780794368
それだけが理由ならあんな必死になるかなあ〜…っていう気持ち…いや必死になってたのはシくんなんだけど…マ様も心の中では大荒れだったろうけど… 闇の眷属の妖精ってこととなんか関係あるのかなあ ガライベだと春を呼ぶために一度決めた場所でずっとパーティ(パーティではない)するみたいだし
4 : a2023年5月16日 ID: 1658346808039575554
自分が努力すると相手が動く 他人を自分が「動かせている」という感覚でいる人が他人を操作するために必死になります この感覚で生きていると 他人が自分のことを如何に思いやってくれても 「やっと思い通りにしてくれた!」 と傲慢になるだけです 幸せ…
5 : かずは@婚活垢2023年5月16日 ID: 1658341650773733378
今より不幸になるために必死こいて婚活してるんだったらウケる
6 : ゆう@あなたに寄り添う副業2023年5月16日 ID: 1658340309007482880
仕事やめたい、離婚したい、お金欲しい。そんなネガティブワードだらけの数年前の私のプライベートTwitter。見てる方が具合悪くなる。実際に離婚して、子供のために必死にお金の勉強や副業。今はそんなネガティブワードすら浮かばなくなり毎日がハッピー🍀行動次…
7 : みーとみー2023年5月16日 ID: 1658339898242510849
なんか、なんのために必死にみんな子育てしてるか情けなくなる。 こんな、どうしようもないこと。 みんな行かなくて、やらなくなればいい。
8 : 弱者男性rtdn2023年5月16日 ID: 1658335774352494592
家族養うために働いてるおっさんを見るたび、そんな必死こいてまで養う価値はあるかね? と訊きたくなる。 僕の両親は20歳で俺を産んで以来子どもを育てることで人生がほぼ終わったわけだが、僕らに人生費やした価値はありましたかねえと訊きたい。 ねえよ。 なんでそんな他人のために必死こくんだ?
9 : ヘルシー2023年5月16日 ID: 1658325408058843137
私はよく有名な方が亡くなられたと聞くとなぜ命のさいごにしがらみから解き放たれるのに政治に意見してくれなかったかと思ったりしたけれど自分が弱ると痛みや吐き気や苦しみをとりのぞくために少しでも細胞がよくなる要素がないか笑える出来事がないか探すことに必死になって考えるだけで身体を弱ら
10 : ひろ2023年5月16日 ID: 1658323630902870016
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』観てきた!!!!! 俺のロケットがやっぱ最高なんだ! みんなロケットを救うために必死になる姿すっごくかっこいいんだよ! みんな揃っての共闘も迫力アクションだったよ! グルートも最後のセリフめっちゃイイ! ガーディアンズオブギャラクシー

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , ,