P_葛葉先生のしくじり

反省会でちゃんと負けた原因がわかる葛葉達【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/LOL】#vtuber #切り抜き

1 : 榛かしば.cheer2023年5月17日 ID: 1658864744193982465
ユウカちゃんと反省会172日目 1日うんうんああでもないこうでもないとトラブルシュートを試みて、結局ろくに糸口も掴めず。根本的に知識と理解が足りないなと痛感。かといって自分の立場でこれをどこで知るのかってところもあり…ままならぬ。
2 : よつば。@VRCとか用2023年5月17日 ID: 1658861869904588800
ちゃんと自己反省会はしてるから外向きはこんな態度でいさせてね……💕
3 : mokomoko2023年5月17日 ID: 1658855188973731842
反省会も終えて無事帰宅。 DAY2は北2階スタンド!ももクロちゃんとモモノフが一体になる幸せでパワフルな2日間でした。 代々木無限大記念日 MCZ15th
4 : sayu2023年5月17日 ID: 1658838191133032449
わ~~やばい涙止まらない……ちゅたぽんさん優しすぎるずるいです;;周りと比べてまだまだだなぁって毎日1人反省会したり、ちゃんとやっていけるのか不安になったりしてたんですけど、ちゅたぽんさんのおかげで明日からもまたがんばれます🥲私もちゅたぽんさんの味方です!!息してるだけでえらい!
5 : にゃー2023年5月17日 ID: 1658813222240264193
ネガティブですねぇ。 出社したときの「おはようございます」で、 "声小さかったかな?" "ちゃんと明るい声で言えたかな?" "機嫌悪そうって思われたかな?" って始業まで反省会しますねぇ。 面倒くさいですねぇ。 ハハハ………。 上田と女が吠える夜
6 : 🌲moose!🫎🌲2023年5月17日 ID: 1658802442182758400
散々今までその場でちゃんと言ったほうが良いって反省してるから、活かしてみたらしい!!笑 ちょっとは喜んでくれたかな?やっぱすずらんはちゃんと渡したほうが良かったか…?て一人反省会しながら道歩いてるけど、楽しかったし、何より、ルディアちゃんが笑っててくれてよかったってね🤭
7 : LUPICIA2023年5月17日 ID: 1658800452958572544
本日の飯テロだよ!! ・とろとろオムライス ・ほうれん草の海苔和え ・きのこスープ 最近インフルやら勉強会やらでちゃんと作れてなかったから 反省(  ᷄ᾥ ᷅ ︎) 旦那のだけは3倍量wこれで足りないはずは…ない! 子供が残すだろ…
8 : 白子ponず2023年5月17日 ID: 1658795988944044034
本日の飯テロだよ!! ・とろとろオムライス ・ほうれん草の海苔和え ・きのこスープ 最近インフルやら勉強会やらでちゃんと作れてなかったから 反省(  ᷄ᾥ ᷅ ︎) 旦那のだけは3倍量wこれで足りないはずは…ない! 子供が残すだろうと考えて、私は待つ お残しは許しまへんで!( ゚д゚ )
9 : ユニパン(裏垢)2023年5月17日 ID: 1658777531573735425
正解は反省会。 私、一瞬下着について考えたけどそういう問題やない。仕事環境はちゃんとせーや!!酔っ払いもほどほどにしなさい。 と注意して添い寝して翌日出勤しました。途中でこれって私帰った方が1人でヌケたんやない?って思って聞いてみたけど、気にするなって。 ふーん ならええけど。 END
10 : つばめまる2023年5月17日 ID: 1658742020595392512
また次回だな! 今度はちゃんと頭痛薬持ち歩こう。 地元のマックカフェで反省会

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,