En_やさいせいかつ

四方八方から振り回される遊間ユーゴ【にじさんじEN Luxiem Noctyx 切り抜き 日本語字幕】#vtuber #切り抜き

1 : 木曜2023年5月16日 ID: 1658362477237927936
このナムジュンが河川敷で「みんなで青春!」って言ったら私達が「RM!!」って叫びながら四方八方から走り出て来てナムジュン先生を皆で胴上げ、そういう感じです。よろしくお願いします。
2 : hideaki2023年5月16日 ID: 1658361199514513409
日本という神話に繋がる最古の皇国を破壊する為に最も効果的な手段だと思われます 皆さんご存知の様に滅日勢力が四方八方から日本政治の中枢に干渉している状況 日本人全員が覚悟をする必要がありそうです
3 : YDKえっちゃん🐈‍⬛《DFM CREW》2023年5月16日 ID: 1658360761318797312
明日はもっと暑くなるみたいだね(˃͈ㅿ˂͈)💦 3人から四方八方狙われた時はそりゃ恐怖だったー😱 アプデ明日になったっぽいけど、かくれんぼ無事にできるのだろうか🥺
4 : 源(ゲン)@ド鼎篇2023年5月16日 ID: 1658357247850975237
無限ハグを受ける事が出来る無限ハグゾーン 一緒に乗ってるCHUたちとABCDいいねが出来るウーハーゾーン 暗闇の中四方八方からあじみ先生の声が聞こえるくるくるちゃん体験ゾーン
5 : みやび@ちとせのレディメ2023年5月16日 ID: 1658355815475191808
高校の時の友人、もれなく全員ベクトルが四方八方に散っててカオスそのものやったから、これから先どんなカオスに遭遇しても大丈夫な気がする。 てか現に大丈夫
6 : Takuma2023年5月16日 ID: 1658354259006742529
左から流れて来たクソみたいな情報を少しでも見れるようにするために四方八方から補足情報を足して右に流し、左右からボコボコにされるお仕事
7 : 卵子ちゃん.csv(創作兼生き物垢)🔞2023年5月16日 ID: 1658345198303461377
とんでもありません‼︎ そうですね…! みくまりは美味しいので四方八方から狙われていますが、健気に必死に生きています! こういう姿ってキュンとしますよね‼︎
8 : 菊地政彦2023年5月16日 ID: 1658336809540276224
あっちもこっちも行き詰まり 四方八方ふさがってても まだまだ ここからだよ ほら 見上げてごらん あなたの頭の上は 無限にひろがってる 行き詰まりじゃない これは次のステージに行くチャンス
9 : ずわい3kg2023年5月16日 ID: 1658335319530299395
街の特徴(チャリ) 三田 四方八方から注文くるけれど坂 線路 多し。単価やや低め。 五反田 注文多し。道入り組む。 川 線路超えあり。 広尾 坂だらけ。高級店多し。チップ率高め。 麻布 深夜帯までよく鳴る。でもほぼ坂。 六本木 高速渡りが非…
10 : りーら2023年5月16日 ID: 1658332258300997638
諸説あるんですけど、方角が四方八方なのでそこから八に「世界全部」のイメージがあるとか、日本では八は聖数だからとか、人が一度に認識できるのは7つまでだからそれを越えてる、とかが支持率高い感じですかね。八つ裂きとかも八ですもんね🧐

-En_やさいせいかつ
-,