En_やさいせいかつ

【#にじさんじ甲子園】ルカのPOGみが深すぎてPOG連呼が止まらなくなる葛葉【切り抜き】

1 : あーく2023年4月24日 ID: 1650443189608914944
昨年のにじさんじ甲子園の時も思ったけど2days以上の企画1日目を平日に設定するのはなんなんだろうな
2 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月24日 ID: 1650438162207105026
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】サロメが運営からいまいち推されない理由って 去年のにじ甲でちょっと揉めたのでよく思われてないとかあんのかな 【にじさんじ甲子園】【壱
3 : タケルゥ2023年4月23日 ID: 1650163416382963714
あと3ヶ月半くらい先だけどにじさんじ甲子園楽しみ
4 : ヨハンソン2023年4月23日 ID: 1650148751154229249
すべてはマネージャーが間違えてサロメ嬢💯🦂をにじさんじ甲子園にエントリーさせたのがきっかけですのよね… もしあの時ちゃんと辞退してたら果たしてお嬢はでろーん様と監督とタコパしたり、ソフィア様とオフコラボしたり、ンゴ様と遊園地行ったり、大会を主催したりしたんでしょうか…😭
5 : めろ・w・2023年4月23日 ID: 1650125015814377472
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より 急に出てきたから見てるけど何回見ても良いな
6 : ラフィー⚖️2023年4月23日 ID: 1650108560385384449
今日天気よ過ぎて今までのにじさんじ甲子園のドラフトやら切り抜きやら見てた
7 : やらない夫@モバP🎨📕🐰🗞️2023年4月23日 ID: 1650068758466289664
りかしぃパワプロしとる! 今年のにじさんじ甲子園監督してくれないかなぁ? 野球好きなりかしぃが作るにじライバーのチーム見てみたいわぁ😊
8 : 二見瑛理子に人生を変えられた漢2023年4月23日 ID: 1650047057116434433
サロメ嬢の企画って何だろう? にじさんじモノマネ王選手権ただしサロメ嬢のモノマネに限るとか 前に甲子園のサイレンやってたからいけるやろ(雑
9 : すきとおる世界2023年4月23日 ID: 1649981143972999168
絶対出来るよ!コツつかんだら楽しいから 頑張って😉目指せにじさんじ甲子園⚾️🧡
10 : Akitsuki👑2023年4月23日 ID: 1649943026528292865
今年の夏もにじさんじ甲子園に向けて断髪式しました。これは部員の皆がヒット打ったときの顔。

-En_やさいせいかつ
-,