En_やさいせいかつ

レベルの高いサニー隊長の声真似【にじさんじEN SonnyBrisko 切り抜き NIJISANJI EN】

1 : ギンクル🥞M3春お-04ab2023年4月24日 ID: 1650513974599774208
「ジャケットをさらに愛でてほしい」という一心で、業界唯一レベルで特典を付けています 作りすぎたせいで、配達通知が止まりません(明日の午前中だけで段ボール15箱くらい届きます) 「サニーソング」ぜひ、たくさんの方に手に取っていただきたいです! M3春2023
2 : さかな🚃🩺🏙📻️👣2023年4月24日 ID: 1650469332470857728
ファンタジアのリザルトとかサニーパークのリザルトとか、もう無形文化財のレベルで懐かしいな…
3 : みずなか🍀🕊🤍🐧☃️🦀🍮💎🔥 ⏰🧸♔2023年4月23日 ID: 1650086699626807296
東京サニーパーティー ♡ 星川サラ×Hanon×Kotoha【歌ってみた】 より この上ないレベルの幸せを享受できる逸品となっております…
4 : ぺぺㄘ2023年4月23日 ID: 1650009110182785026
サニーのQのサムネが夢に出てくるレベルで怖くて泣いちゃった トラウマになる😭
5 : 2023年4月22日 ID: 1649718376145784832
サニーくん 普通が無の表情すぎて びくびくしたり👁に囲まれて 追い込まれるアニメーションの時 顔がもう別人レベルに変わるから サニーくんそんな表情も出来たん?!?! ってなるし 本当に別人
6 : たこきゅむ2023年4月22日 ID: 1649718009009954817
サニーピースは5人でピースを合わせて星を作るような関係性で、悪意ある言い方をすれば怜は少しそのダンスのレベルを落とすことになるんだけど、けれどそれは重要じゃない→→なぜならパフォーマーではなくアイドルだから。 そんなみんなで楽しく踊る、怜にとってそういうチームメイト
7 : つばき2023年4月21日 ID: 1649350801079533569
新エリアサニーリゾート、序盤からソイルレーキより1個上の高レベル帯のアイテムタスク来てしまった🤤 サニーハウス
8 : みのるごんNo1🚖⚾📻2023年4月21日 ID: 1649320929753989120
この客『タクシー運転手はバカが多いから伝わんないんだよね』だと。サニーの近く!ならまだしもサニーまで!と言ったらサニーに行くでしょ。「サニーまでと言ったら誰でもサニーに行くでしょうよ。ココ(到着した場所)はサニーですか?」と言ったら舌打ちして降りて行った。小学校からやり直すレベル。
9 : satellite21122023年4月20日 ID: 1649069708099076102
🥇ゴシップハーバー 🥈マージマンション 🥉サニーハウス やってるマージゲーム、今はこの順番で楽しい。ゴシップハーバーはサクサク進む感じがストレスない。マージマンションは温室で足止め食らってテンション下がり気味。サニーハウスはちょいちょい挟まってくる高レベルアイテムで躓きがち。
10 : 奏汰2023年4月19日 ID: 1648629038494392321
レベルの高いサニー隊長の声真似【にじさんじEN SonnyBrisko 切り抜き NIJISANJI EN】 より 闇ノの出来が良すぎるwwwwww

-En_やさいせいかつ
-