にじホロてぇてぇチャンネル

一緒の向きで水を飲む様子がかわいいレオスとりつきんだが、直後にIQがカンストした脳死トークで視聴者を困惑させてしまう【レオス・ヴィンセント/桜凛月/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : れい2023年3月17日 ID: 1636528338935386112
わああああ! わたしもしゅーきですっ💕 今日の夜からのリレー配信も、無理はせず一緒に楽しみましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2 : あ🐶🐾2023年3月16日 ID: 1636484632068907008
おざまきで癒された可愛い一生一緒にいてくれ
3 : たぴりり🐈2023年3月16日 ID: 1636322455278211073
先週6連勤で今週5連勤だったけど、明日頑張れば東京だぁぁ💕 息子と一緒に風邪ひかずに乗り切るのに必死で自分磨きするの忘れてた🙃🙃🙃 連勤続きで肌もボロボロだし、クマやばい(笑) 今日、明日でどうにかなるかな(笑) とりあえずパックしてみよwww 土曜日まろファミさんたちは誰と会えるかな🫶
4 : たいにぃ2023年3月16日 ID: 1636156974147706880
Q.小野瑞歩に感心したこと 新沼希空 決めなきゃいけないことがあった時、率先して考えてくれる所です。「ハロプロチーム対抗歌合戦」があった時にグループが一緒だったんですがグループ名の案を沢山考えて出してくれたり、つばきで先輩のカバー曲をやる時には場位置を誰よりも早く考えてくれます
5 : イリア@声、歌、アーティスト、愛犬家2023年3月15日 ID: 1636144519111639040
ドッグラン、真夜中でも解放してて 何時なんどきでも遊ばせられるのが良かったです!(ФωФ)☆ 施設もとても綺麗でした(ФωФ)b☆ベッドの中では一緒に寝れないけど、カバー敷いてあげて、その上でならワンちゃん寝てOKなのも良きです♪☆(ФωФ)
6 : の ん ち ゃ ん2023年3月15日 ID: 1636049024968183809
られてるならそれだけで生きててよかったってほんきで思えます( ・ ・̥ )こんな私をばぁうくんのものにしてくれて必要としてくれて使ってくれてありがとう。これからもばぁうくんの頑張れる活力でいられるように私に出来ることを全力でするね!ぜったい一緒に掴もうね。”お前と会える事が一番楽しみだ
7 : 角田 亜紀子*インカメあっきー*2023年3月15日 ID: 1635984118285737986
朝礼で「自事業部の気持ちがいいこと」をシェアした。 内部監査室は全社の業務を把握しているので、事業部を越えてみんなのあれこれに携われる。単なる御用聞きではなく、組織におけるみんなの困ったこと等を解決すべく、各事業部を繋いだり一緒に考えたりして、組織力向上のサポートができること😊✨
8 : DI4ぴよbot2023年3月14日 ID: 1635697966446170114
きでぃ「ヨーグルトを食った。今、私の体内で乳酸菌が「どうやら俺はここまでだ」「バカ野郎…一緒に生きて腸まで届くと誓ったじゃないか…」「すまん…だが、お前ならきっと届……」「くそっ…皆、前進だ!あいつの遺志だけでも腸に届けるぞ!」という熱い会話をしていると思うと全滅させたくなるな」
9 : 璃人2023年3月14日 ID: 1635653173775052804
きでもみらとりも頼むぜ!!!!もちろん西もな!!!!人助けだと思って!!!!!!!!!お願い一緒に遊んで!!!!
10 : チャイチャイ2023年3月14日 ID: 1635601376414945281
うーん?そしたら判決は一旦前と一緒という事?執行猶予有きで考えるの? そしたら今の現状としては1年4ヶ月なの〜?

-にじホロてぇてぇチャンネル
-, ,