ピヨードル

【結論】雑談は楽しいからやめれない!#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : あゆみっきー2023年4月15日 ID: 1647290658871463936
遅刻組でさなまるさんが1号の相手してくれました✨ めちゃ丁寧に相手してくれてさなまるさんに感謝😆💓 私はその後の雑談の方がメインになってたw 世界中みんな意見違うし、それぞれ批判も肯定も嬉しいも悲しいもムカつくも自由! 結論、ピカソ🎨✨ 自由でいいのだ🥳
2 :  ︎︎2023年4月15日 ID: 1647269016367697920
Apexが楽しいんじゃなくて雑談のお供にやるから楽しいって結論に至った
3 : ユノン・シュラーフェン🐺🧩@新人Vtuber2023年4月15日 ID: 1647257342436671488
今日も雑談へのお付き合いありがとうございましたっ!頂いたもくもく美味しかった🙏🙏人類の嗜好品への拘りはすごいですね…😉 今日の結論:タピオカで人は殺せる!!! ユノン実験中 要約すると変
4 : CHOCOBALL2023年4月15日 ID: 1647222669228777474
オーチャードにある並行店で雑談してた! 新作デイトナの登場で前作の相場はどうなるのか?って議論してたけど、結論誰もわからん😇
5 : 瑞穂2023年4月15日 ID: 1647179347483332609
個人的ほろ○い(白ぶどう)雑談 ・原液→苦くて痛くてつらい ・水割り→味付き水、不味い ・オレンジジュース割り →炭酸抜けて苦味もなくいい感じ 結論:素でオレンジジュース飲む!
6 : ネル/さくぱん2023年4月14日 ID: 1646946691931848704
コガレロ音声日記_125日目 ラジオ 【雑談】 UNDEALEサンズ戦BGM 【本題】 久々の生配信で大爆死した話 ・結論、生配信と一人収録は全く別物 ・約3週間ぶりのREALITYソロ配信 ・久々の生配信で人生初のネタ披露す…
7 : コガレロ@アニメ好き2023年4月14日 ID: 1646854021809074176
コガレロ音声日記_125日目 ラジオ 【雑談】 UNDEALEサンズ戦BGM 【本題】 久々の生配信で大爆死した話 ・結論、生配信と一人収録は全く別物 ・約3週間ぶりのREALITYソロ配信 ・久々の生配信で人生初のネタ披露するヤーツ ・圧倒的に練習量と場数が足りなかったね笑 ⬇️リプ欄のURLから聴けます
8 : ジョー2023年4月14日 ID: 1646839678094675968
始まりましたー!! 初見さんもどしどしコメントお待ちしています☺ パズドラ 参加型配信 【パズドラ】雑談&潰滅の兆龍を安定周回!!ウルトナ結論編成紹介します!!【初見さん大歓迎】 @…
9 : ふたりぼっち2023年4月14日 ID: 1646839595735318528
始まりましたー!! 初見さんもどしどしコメントお待ちしています☺ パズドラ 参加型配信 【パズドラ】雑談&潰滅の兆龍を安定周回!!ウルトナ結論編成紹介します!!【初見さん大歓迎】 より
10 : ひろろん👾依頼〇2023年4月14日 ID: 1646797552514387969
初心者がツイキャス雑談をやってみて思ったこと ・最初の15分くらいはほぼ独り言 ・なんなら30分ほぼ独り言 ・止めようと思った頃にやっと人がくる 結論、配信でバンバン人が来てる人はすげ~

-ピヨードル
-,