ピヨードル

【黒歴史】中学生の頃からすでに片鱗を見せていたアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : takeki3gou2023年4月21日 ID: 1649252694035664896
中学生の頃前略プロフィールとかいう黒歴史製造機があってみんなやってたからそういう年頃なのかもしれない 僕はおすとサドンアタックしてたんで・・・
2 : よたかくん2023年4月21日 ID: 1649229983070703616
中学生1番黒歴史作りがちな歳だよなあ
3 : えんちゃん2023年4月21日 ID: 1649227804062662658
早くTwitterのアカウント消して、黒歴史をどうか残さないで……中学生……おばちゃんお母さん目線で心配だよ……
4 : まっきぃ@第7話中編11/26 18:00投稿2023年4月20日 ID: 1649181026000977920
クソどーでも良いアンケートこれが出来たら100万円! どれに挑戦しますか? ①.中学生時代の黒歴史ノートを渋谷スクランブル交差点のモニターで公開 ②.自分が書いた妄想小説を全国ラジオにて放送 ③.CAPCOM製の飛行機に金田一一とゴルゴ13と…
5 : 咲良🌱2023年4月20日 ID: 1649155264187355136
インスタの思い出機能、中学生の時の黒歴史ストーリーが大量発掘されるからほんといらない
6 : 生醤油2023年4月20日 ID: 1649072300325732353
小学中学生の頃の提出物とかクラスの作品集とかずっと残してたけど、見る度に黒歴史としてうわぁああ!!ってなるからようやく捨てた。 小3の純粋な日記ノート一冊だけ残した。
7 : りしあん2023年4月20日 ID: 1649061758487904256
当時、中学生から高校生くらいに入り浸っていたサイト。 もう、黒歴史に近いよね。 犬夜叉考察 『当時、犬夜叉にドハマりしてここのチャットに入り浸っていた』 FF Adenture 『ファイナルファンタジー(当時、確か9くらいまで)のキャラを育成する非公式ブラウザゲーム』 知ってる人おる??(笑)
8 : ゆにご@酒クズ人間2023年4月20日 ID: 1649058605344358401
5.アニメ 見たり見なかったりで、あんまり詳しくない🥲 セリフ憶えるくらい見てたのは、中学生くらいに深夜でやってた『HAUNTEDじゃんくしょん』。漫画も全部持ってる。 アニメの声優がマジで豪華すぎるし、仲間由紀恵の黒歴史とか言われてるとかなんとかww
9 : しづらも2023年4月20日 ID: 1649002090356940808
塾講バイトして現在進行形でインターネットに黒歴史を残している中学生探したいな それで友達になりたいな 勉強しよ
10 : スヤリンゴ(ง˘ω˘)ว2023年4月20日 ID: 1648962014390403072
自分が中学生の時にスマホが普及してなくてよかった 絶対クソ痛キッズになってるから黒歴史量産しまくってたと思う

-ピヨードル
-, ,