ピヨードル

秀逸すぎる韓国リスナーのコメントに爆笑するアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Mon!cA🎏2023年5月16日 ID: 1658532543837380608
😂 「マナー講師こと失礼クリエイター」ってw 秀逸すぎる表現w →
2 : 千寿2023年5月16日 ID: 1658530944981307392
遊戯王のモンスターカテゴリの命名、エクシーズがエクシーズが秀逸すぎるんだよな
3 : min2023年5月16日 ID: 1658518913569951749
長尾マッマの秀逸な回答がみんなに好評で「オカン‼️やって😆‼️みんな言うてくれてる‼️」ってつべ越しに報告する長尾くんまじメロ息子すぎる
4 : CHICO@月末ヒロイン少女隊2023年5月16日 ID: 1658518174831353858
センス秀逸すぎるね😂😂😂
5 : 藍々2023年5月16日 ID: 1658514060659531777
ということですこやか大聖堂さんの周回が終わりました まず歌詞が秀逸だなと 言い回しが巧みすぎる 高音でもエッジの効いていてオペラ感も感じる独特な調声がとてもいい そしてなんと言ってもKAITOへの愛を存分に感じた イメソン聴いてみ?最高すぎるぞ 以下、個人的な3選
6 : 砥石2023年5月16日 ID: 1658510422130167808
ましろの音 久しぶりに読んだけど、ほんと秀逸すぎる… 羅川先生、うみだしてくださってありがとうございます✨
7 : もこ2023年5月16日 ID: 1658509131861626880
緊取が好きすぎてアマプラでみてる。ストーリもさることながら、キャラが最強。登場人物が秀逸すぎる。
8 : sivanyan2023年5月16日 ID: 1658507930394824707
なぜ「維新」はこれほどまでに支持されるのか? どんな人たちが、いかなる理由で支持しているのか? なぜ「維新」は選挙に強く、今回の統一地方選でも圧勝したのか? そして、「反維新」を掲げた人たちはなぜ、大敗を喫したのか? 記事中に登場する、関西大学…
9 : きょん2023年5月16日 ID: 1658507843178467328
友達の感想脳内一緒だし秀逸すぎる😂 \\\赤ちゃん返り/// お顔が天才的に可愛くてかっこよくて綺麗だしサラストのこの髪型が1番好き❣️
10 : タヒラ☻2023年5月16日 ID: 1658504099397238784
秀逸すぎるよね…ホントBE MY TREASUREでギューンて心臓を掴まれた…で、その隣のページ…🏩??は?ってなって一旦スワイプして閉じたよね😌

-ピヨードル
-, ,