P_でびシンドローム

ガチで反省してる時の悪魔はこんな感じまとめ・・・

1 : ワカツキ2023年4月24日 ID: 1650554287083393024
メインはガチってる(つもりな)のでなんか何を書いても煽りになりそうであれなんだけども期間限定の前後半初日は刺激的で楽しかった。初日はまじで準備不足だったことを反省しつつ、振り返っては不満が何一つないってのがどれほど素晴らしいことかを思う。楽しいって、いいな!
2 : なす2023年4月24日 ID: 1650547706769842177
恋人から浮気されたら2択しかないよん。 今後また浮気されても許し続けれる or 別れる 浮気した側は「もう2度としない」と泣きながら謝罪して許されたら(今度はバレないようにしよう)としか思わんし、ガチで反省したとしても時間が経てば忘れてまた浮気する👍🏻
3 : ひよこ2023年4月24日 ID: 1650535229084545026
ガチ勢はこわい、でも私も色々行いを反省した。多分生きる世界が違うんね、きっと交わることは無いだろう。
4 : やなぎ 5/4🏀2023年4月24日 ID: 1650534086883295234
写真撮ってる時に黙って前に鎮座したのガチ反省したからそう言ってもらえて嬉しいよ… ガァ〜〜〜⁉︎今度私とうんたべちゃんでゾーンプレスしてみるか… ねえ〜〜〜嬉しい…だいすき…😭 不確かな夢叶えてこうね…⚰
5 : マヒル2023年4月24日 ID: 1650531456035459072
ガチ引きしても声に出しちゃだめだったな反省そっと引くだけにしないとな
6 : マフィアマフィア(ママ)2023年4月24日 ID: 1650531453741191168
最後のカスタム反省会みたいなので俺死ぬほど撃たれたのガチ草
7 : たぁそ2023年4月24日 ID: 1650530995156979713
通話してて推しの誕生日配信逃したのガチ反省やわ🥲🥲
8 : 瓜香2023年4月24日 ID: 1650526095626895360
そいやー週末、むすこのバースデーに山手線ケーキを作った!!ガチでクリームに色つけるの初めてだったから色付けに時間かかった…しかもクリームに水でといた着色料入れたら分離した!反省!! 来年に活かす!!
9 : れいん2023年3月25日 ID: 1639703095956623360
ガチ話なげえよ 今の試合の反省してくれよ 集中してないからポジ取りぬるっと決める感じになってるやん 初動なんてなにもその試合の話もしないし
10 : よわぺだ漫画無料中読んでね2023年3月25日 ID: 1639702078552686592
なんかわたしわんわんきゃぴきゃぴかつもちろんドヤドヤおれさまだけど基本きゃんきゃんかわよなサワに夢見過ぎで、いやぜんぜんもっとおれさまだよ的なこと言われて(肝心のワード忘れた)(静かな感じ)いやそれな…というかわたしのサワ像ガチにじそ〜さくだからまじどうしようもない反省して読み込みま

-P_でびシンドローム
-