P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】 FGO 配信外の10連で金時・星5礼装3枚を神引きするぺこら 1日前の様子からまとめ【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 広瀬の親分Mk23(サイクロン薬味) 🐲💫♌🎪 💸🍮👯🛸💜2023年4月22日 ID: 1649791788444696578
配信外なのに激マズジュースを飲まされるスバル【大空スバル / 角巻わため / 不知火フレア / ホロライブ / 手描き / 切り抜き】 より
2 : ニャルハ2023年4月22日 ID: 1649763866799382530
天音かなたさんお誕生日おめでとうございます🎉 出演者のみなさん、スタッフさんお疲れさまでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 予想外の再現率でビックリしました(笑) 非常に楽しいSP配信をありがとうございました!! 今後もホロライブで格付けチェック見たいですねw ホロライブ格付けSP
3 : つっし〜🎣2023年4月22日 ID: 1649573855323918337
遊び!!打ち上げ!!パーティー!!配信外で会うホロメン達のほっこりエピソード集!!やっぱりホロメンはあったけえな【ホロライブの切り抜き/白上フブ... より
4 : 南ミツヒロ2023年4月21日 ID: 1649454583134187520
スト6 ホロライブ 【スト6ショーケース】ミラー配信でホロライブの2人がほめた、ゲーム外の「あるところ」|南ミツヒロ note
5 : 研究員A2023年4月21日 ID: 1649454560908550144
実は配信外でポータルを作っていたあやめだったがまさかの事態に…だがルイ姉のおかげで九死に一生を得た【ホロライブ切り抜き】 より
6 : せろんくん \準備中⏳/2023年4月21日 ID: 1649426665095700480
えちょっと待って‼️ みこちでたああああああ😆🫶 ✅長所:えりーとなとこ😤 ✅短所:時々やばいPONする🤯 ✅配信外ゲームがマイブーム🎮 ✅将来の夢は唯一無二のトップエリートアイドル🎤✨ ホロライブ✨ ホロライブウエハース2 さくらみこ🌸
7 : 桜子@とある美琴の桜子2023年4月21日 ID: 1649408847029719043
ホロライブとにじさんじ両方のメンバーから配信外の出来事を暴露されてしまうぺこら【兎田ぺこら/大空スバル/夜見れな】
8 : 2023年4月21日 ID: 1649373803464781824
常闇トワってスト鯖RUST参加したりエペで箱外とばっかり配信してるけどホロライブにいる感ないね 活動内容が1人浮いてる
9 : のふれむ@えりーと35Pサーバー🌸2023年4月21日 ID: 1649332758379114496
◆配信外ではもっとビジネス(?)だと暴露するみこめっと◆ 動画を公開しました! 【Youtube】 ほしまちぎゃらりー miko_Art ホロライブ Hololive …
10 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年4月20日 ID: 1649113645614522369
病んで欠勤する社員が出てしまうもまさかの発言でブラック企業の片鱗を見せてしまうおかゆ社長w【ホロライブ/猫又おかゆ/大神ミオ/鷹嶺ルイ/mine... より ルイ様の配信外全ロスこれか。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,