P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

オフコラボでも自由なメイフ【メリッサ・キンレンカ/イブラヒム/フレン・E・ルスタリオ/メイフ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : シエル🧊🌨2023年5月16日 ID: 1658486744801738759
当日語られるかわからないけれど、オフコラボの時の楽しみが大いに増すやりとり。 愛してるゲームはそれ単体でも可愛く、勝敗の決まり方も認めたがっている感じで決まるのもいい。 罰ゲームでまた百合要素も。 どれだけ語っても語りつくせないような、楽しい嬉しいでいっぱいの最高のコラボでした。
2 : 坂本2023年5月16日 ID: 1658399529161592832
でもだいたいオフコラボって予告2~3日前にはしてたような気がするから28か29の可能性もあるな…
3 : マコ2023年5月14日 ID: 1657798766550978560
うん??小柳家オフコラボじゃなかったかなこれは。スタジオか! まぁ確かに陰キャが初対面の人を自分のテリトリーに入れないよなぁ、でも外にも出ないと思ってたんだよねww
4 : ぬんそぷ2023年5月14日 ID: 1657762389088149507
くっそ〜〜〜普通に最下位るべやろと思ってたのに〜〜〜まあこの前の差し入れが実質オフコラボだしな でもコラボはいつかしてくれ
5 : あるちーず🐙🌟2023年5月14日 ID: 1657756750714671105
8人でもオフコラボしてほしい、スタジオとかおさえなきゃむりだろうけどいつかお願い
6 : アット2023年5月14日 ID: 1657672519275675648
ゔぉでお馴染みオフコラボ前のてえてえツイート攻撃がヒーロー間でも繰り広げられるもんなら全然倒れるしそれがデミ卒ならしぬ
7 : はちみちゅ2023年5月14日 ID: 1657668284433698816
オフコラボなのかそうじゃないのかだけでも教えて…9時まで心臓もたないよ…
8 : T2023年5月14日 ID: 1657557432938418179
lucashu CASHU_LS 🦁👟 触れて良いのは、お互いだけ 🦁と👟がお互い違う男と寝た事で喧嘩するお話し。でもすぐ仲直りする。後半(べったー部分)は🔞なので未成年の方は閲覧を控えて下さい 👟オフコラボときな子さんの素敵なイラス…
9 : ray2023年5月13日 ID: 1657386180995063808
オフコラボ、Switch sportsおつべあ〜! ボウリング上手すぎてプロかと思った… どちらも負けず嫌いで、でも仲良しって最高のタッグな気がするよ! 対戦も協力もどちらも楽しそうで、お互いを尊重し合ってる感じが良いなって思う びこりとお泊まり…はつかさんなら許す!…笑 もっと仲良くなってきて!
10 : ぐーじょん🍑🥟2023年5月13日 ID: 1657356505438629888
ねねメルねるね 最高‼️ オフコラボ歌枠でも歌ったことのある『おねがいダーリン』の左右対称なダンスがすごいしとっても可愛かった!癒されるMCもありがとう! 夜空メル5周年

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,