P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

バイトになった途端に金イクラを奪い合うエゴイスト集団になるスカクレ【魔使マオ/イブラヒム/天ヶ瀬むゆ/渡会雲雀/スプラトゥーン3/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 욜🌵2023年5月15日 ID: 1658149661906186240
友達が教えてくれたアプリで今まで収めた税金の返還申請したら20万ウォンくらい返ってくる事になった。2019年にワーホリしてた時代からのバイト代とか全部一瞬で計算してくれてオオゥってなった。こないだ総合所得税も7万ウォン返還されるって通知きたけん申請…
2 : てち2023年5月15日 ID: 1658149366442659840
久々バイト!!!!銀ウロコ79枚になった〜👏🏻白服までもうちょい頑張る…
3 : るい😈 MT25⛩2023年5月15日 ID: 1658148753742909441
新人バイトが来てからめっちゃ仕事が楽しくなった。 元々楽しかったけど今の方が何百倍も楽しい。 仕事休みだったらなんかモヤモヤするし変な感じ。 早く仕事日にならないかなぁ 今日は多分動けても近場だけ。 左足首痛めてるからシフト操作まともにできん。 ライコか2りんかんだけ行きたいんだけど…
4 : shi@2023年5月15日 ID: 1658148669512908800
流石に7連勤はバイト時代ぶりっす、、、、どうしてこうなった、、、
5 : ななこ♠️仮想通貨/ギャンブル/コンクエタ2023年5月15日 ID: 1658148596557000716
バイトしなくてもよくなったなぁ。。 バカラとオンカジ、頑張って大正解。 勝ち方知らずにやるのはただのギャンブル。でも勝ち方知ってれば余裕で勝てるっていう😂 🌻私のLINEで教えてます〜
6 : 誕生日3日前彼氏に振られた就活生2023年5月15日 ID: 1658148287587954694
バイトの飲み会で最寄り駅にいた時、 元彼くんがいたらしい 私は気づいてなかったけど 後輩は存在に気づいてて、あっちも気づいてるぽかったらしい 後から聞いて微妙な気持ちになった 話して見たかったような顔だけ見てみたかったような
7 : suberihu2023年5月15日 ID: 1658146647816421376
この時の日本最初のファイザー製の治験については異例の経った1ヶ月間でした。 当時の学生たちがスマホで見た治験募集の広告も載せておきましょう。最初の犠牲者となった美大生は逸脱扱いにされバイト代9万円すら振込まれず。国からの4420万円も貰ってません。…
8 : みさき((🍏7/9.8/12参戦!!2023年5月15日 ID: 1658146561094979586
最近ケセラセラに救われてる 私の精神安定剤みたいになってるよ バイト中ケセラセラ流れたら沈んでた気持ちが楽になったよ 大森さん、 APPLEありがとう 日々ミセスの曲に救われてます🙇🏻‍♀️
9 : ももも2023年5月15日 ID: 1658146525581807617
衝撃ダンス見たおじいちゃんほんとにしんじゃったのはうけたwwwww恋愛要素もあっていいね。バイトクビになってキレたのはまぁわからんでもないけど提案したのはお前だー!自己責任じゃ!ってなったわ笑
10 : あきほ.2023年5月15日 ID: 1658145918724771841
初期費用/家賃/生活費(医療費除く)全額自腹、学費奨学金 代償:お金と精神と時間(週6バイト)(コロナで失職しても家族からの助けなし)(本業が分からなくなる)(電気水道ガスフルコンボ止まる等) 得られるもの:自由/責任 →3年半後実家に戻る →過干渉型の親と適切な距離が保てるようになった

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , , ,