P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

パタ姐に龍が如くのスロットについて聞いてみたイブラヒム【イブラヒム/レインパターソン/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 山本レノン2023年5月1日 ID: 1653007906919579648
ファミマのショーパン、マジのマジでいいな。もう一つ買っときたい。適度にカタくて形も良し。パタのバギーショーツもういらないかも
2 : ひな🐣次5/2~🐈‍⬛🍈❕2023年4月30日 ID: 1652542660656394241
ひなちゃん!久しぶりの再会〜〜!お誕生日お祝いの約束も覚えててくれてありがとう🧁🎀 初めましてが沢山いる中でも会いにきてもらえたのすごくすごく嬉しかったよ>_< パタついてしまってチェキの気遣いまでありがとう!また会える約束できて嬉しい~気合い入れてかわいーく仕上げるね🎶
3 : やぐち(とも)2023年4月24日 ID: 1650417681353560064
パタちヨッシーアイランドやってる! 子どもの頃さんざん遊びましたわたしく スーファミゲームの中で数少ないエンディングまでいけるゲームだった むしろ唯一だったかもしれない
4 : 🌵日本一早起きのバーテンダー🌵2023年4月23日 ID: 1650091543334895616
神戸に行ったついでに、モンベル行ってズボン買おうと思ったが、とんでもなくロゴがデカくなってて萎えた…仕方ないから向かいのパタに移動したが、店員さんが鬼ほど無愛想やわ、イキってるわで買う気失せた…そんなこんなで接待を終えてヘロヘロにて帰宅…
5 : ひとみ⊿アド.ゼンに狂っている🍖🌱2023年4月2日 ID: 1642364418527989765
TLパタっと誰もおらんくなったけど今日なんかあんの?私がツイ廃なだけ?
6 : くぉ〜と2023年4月1日 ID: 1642113506957987841
くぉ〜との持ち物 :やたら小さいメモ :ガレット・デ・ロワ :むだだ骨 :致死量の毒 :近所のスーパーのチラシ :ジャマダハル :ポン :チャカ :ドン :パタ
7 : 志毛2023年3月31日 ID: 1641952604883402752
なんの薔薇かと思ったらパタ♪リロだった!うーつーくーしーさはーつみー😂
8 : うさき2023年3月31日 ID: 1641818711274459137
え、このメンツ...!?てことは社さんとかも!?ドキドキ...→やしろん で耐えられなかくて笑ってたら唐突のパタ姐で心肺停止した。
9 : ここ 𓈒𓏲𓇬𓈒𓈒𓂂2023年3月29日 ID: 1641010785576157184
今のまんま✨が(*´꒳`*)ヨキヨキ💖 これ以上のイケメン♥️くうちむ なったら、ピカピカ✨すぎて 近寄れんわ(*´つ_⊂`) まぶしぃ✨ しかも『いゃ💦』꒰ *՞⦁̀ ̫ꔷ꒱ノペシッ💥 された日にゃぁ…あーた。 立ち直れんて…( っ °、。)っパタ
10 : Error.2023年3月26日 ID: 1639792482010664960
(くーは)…//(頭の羽パタつかせて飛んでる(?))

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,