ホロライブの歴史

最近「漢方」を飲み始め体が火照り汗が止まらなくなる白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き】

1 : K斗2023年5月7日 ID: 1655074173251903488
最近なんか月経不順だなストレスか?いっちょ婦人科行くか〜って感じで行ってきてまあストレスだろうから漢方飲んでちょってなったんだけど、それとは無関係だけど3cmくらいの子宮筋腫あるでって言われて、マ?ってなった。ウケる。
2 : やんやん@らん2023年5月7日 ID: 1655069313362186240
子供の頃は何この漢方みたいな味まっっず🤢って食べれなかった八ツ橋のニッキが最近食べれるようになった😏 ニッキてなんやろう…クセになるw
3 : ANNA 低浮上 フォロ外れるバクになります😨💧🌹•*¨*•🌺2023年5月7日 ID: 1655068463965294592
安倍文殊院(奈良県)📿 最近ボケが酷いため、ぼけ封じの霊場としてお参り。 安倍晴明公 生誕1100年記念の御朱印を頂く。 木瓜(ボケ)の実を使用した薬膳酒を発見👀 今西酒造(奈良県桜井市)のリキュール、300ml🍸 なお、漢方としての木瓜…
4 : しーぷー2023年5月7日 ID: 1655068080991784961
最近は副作用でホットフラッシュらしき症状がよく出ます。 血液検査の結果聞きに行ったついでに先生に話したら漢方貰いました。 本当の更年期はこんなん比じゃないくらい大変て噂が…。 年取るって大変なのね…😩
5 : 2023年5月7日 ID: 1655048132387024896
痩せるのめんどくさすぎるし漢方に頼ろうか最近迷ってる
6 : もち姫・げっぷ(もち美たん)2023年5月7日 ID: 1655047502867886080
最近だいぶおなかの痛み和らいできてちょっとだけ楽になったなぁ。相変わらず手術後の漢方みたいの飲まされてるけど笑
7 : ハズキ@165cm2023年5月7日 ID: 1655038870214557696
レギンスやら漢方やらのPR貼って小金稼ぎしているインフルエンサーさんたちにモヤモヤしてしまうこと。 脚の変形が進んでいる。 アフターが下記のような風穴の場合、お勧めしているエクササイズは、脚の捩れや関節の変形を促しているとも考えられる。 (最近脚…
8 : UuuRuri2023年5月7日 ID: 1655034168961814529
5月6日(土)漢方セミナー開催いたしました。ご参加いただきありがとうございました。 今回のテーマは、睡眠不足と漢方薬について。 ディスカッションでは、最近、見た面白い夢をディスカッションしていただきました。 みなさん、面白い夢を見…
9 : hanabira2023年5月7日 ID: 1655032357358018560
薬2回目💊頭痛治ってきた😆最近は漢方に頼ってたけどどうしても痛い時は薬に頼る。頭痛は嫌だ。
10 : pipi●期外収縮/動悸に悩む主婦2023年5月7日 ID: 1655012298191405056
本を読んでから毎日毎日、首わしづかみ継続中。脳梗塞の再発防止にもなるんだとか。ここ最近不整脈も少なくて動悸もほとんどない、、漢方のお陰もあるのかなー。明日また貰いにいこう~

-ホロライブの歴史
-,