P_月ノ美兎切り抜きch

卑屈になりすぎた友人の一言で慰めてたにも関わらず爆笑しちゃった委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ソウ2023年1月10日 ID: 1612840384450945025
世の中は見た目が全て理論に囚われた悲しいオタクの思考 学生のときにただしイケメンに限るを意識して卑屈になりすぎたか
2 : ドラマ型統合失調症で考え中2022年12月11日 ID: 1602029802537439234
卑屈になりすぎた
3 : ♥️みずのととり♥️C101(金)西“き”01b2022年12月11日 ID: 1601789257583976448
私の自己紹介かな? 卑屈になりすぎた結果自分の事褒めてくる人全員マルチか宗教の勧誘かな…?って思うくらいには警戒心マックスになっててむしろ自分に悪態ついてくる人のほうが信用できる為人間関係が破綻する地獄スパイラルに突入してる
4 : じん2022年10月9日 ID: 1579038010775310337
卑屈になりすぎた人間ほど接しづらさ山のごとしで一緒にいるだけでつかれてしまう。病気かもと思っても自分が気分落ちているときだと持ってかれてしまう。
5 : さ く み ち2022年6月14日 ID: 1536720027277475840
最近こんなィァ絡み多くて…いいんですか!?て思ったけど、よく考えたら称号コンビが好きな人は会話くらいは日常茶飯事なので…へへ……卑屈になりすぎたオタク
6 : ありがとう🎴2022年6月14日 ID: 1536689224082419712
でもよぉ…頑張って、脳から涙が出そうなほど頑張って考えて作った本が、だぁーーれの目にも止まらず、寂しく手元に残るんでしょ⁇アタシ、耐えらンないかも、本達がかわいそうで… まあまだ気が早いな、卑屈になりすぎた でもこればっかりはアタシの努力でどうにかなることじゃないから…
7 : 💛ぶぶ@ラ⚜️2022年6月11日 ID: 1535522447440523265
HELLO お顔が世界一のVTuberです VTUBER
8 : (อ่านหมุดด้วย)Amagumo yomiko🔞 Vtuber 🇹🇭/🇬🇧2022年6月11日 ID: 1535522438754205696
มีอะไรให้ทำเยอะแยะเลยนะ✨
9 : あぁみどりガメら@通りすがりのバカ2022年6月11日 ID: 1535522437194215424
見つけたので投げとく 「障害者のための性バラエティチャンネル」 最初の関係性のところVtuberに通じるものがあるなと思った 内容真面目なのに掛け合い面白すぎて草 Vtuberにおすすめ
10 : 彩 無色(イロドリ ムシキ)👑毎週火曜21時〜雑談🍄2022年6月11日 ID: 1535522434845388800
やっぱりそうなの〜??????? おかげで財布が爆発寸前よ!!!!!!

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,