P_葛葉先生のしくじり

顔合わせカスタム初っ端から破壊して回る葛葉達【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : 右羽 一雅2023年5月8日 ID: 1655581942128025605
「(またビクッと肩を跳ねらせ)あ、ご、ごめ ごめん、ごめん(あちこち視線を彷徨わせつつあなたの方へ向き直り)…え…?あ…そ、そ そっか。じゃあ、こ、これで…いいのか。……合…って、る?だい、だ…大丈夫…?(不安そうな顔でちら…ちら…)」
2 : ゆず太郎🐝5/26.27極悪bros【こ8】2023年5月8日 ID: 1655462235798667264
rindくんと映 画 行 くってだけで、フ一ド何 食 べる?チュ口スとか買 う?とか、予 告だけで何 回も顔 見 合 わせちゃったりとかしちゃって絶 対 楽 しいと思 うんだ。
3 : わんぱく清水2023年4月16日 ID: 1647587803725991936
ボーダーのTシャツの〜 裾からのぞくおーへそ〜 しーかめ顔のママの背中〜 すり抜けーてやって来た〜 渋谷はちょっと苦手〜 初めての待ち合ーわせ〜 人波をかきわけながら すべり込んだ5分まーえ〜
4 : 柘榴10/31 33の病み➕半分エロと日常垢2023年4月10日 ID: 1645560678768594947
朝は娘ちゃまと一緒に 2年生の子の家の前で 待ち合わせになってい るので新1年生と顔合 わせかねてその子の家 の前に行こうとしたら 親御さん達 待ってまし た…wとりあえず娘に 自己紹介を促すボク…
5 : abobo2023年4月8日 ID: 1644750065733619712
帰iり道に「五くんのせいだよ!」って顔i真iっ赤にしてポコポコ殴iってる夢ちゃん。(次からは絶i対二i人で行iこう)って決iめる五。あのバiイiト君がいる日に合iわせて、二i人でゴiムとスiイiーツ買iいに行iって目だけ絶i対に笑iってない笑i顔で「ど~も~」って話iしかける。
6 : 梅雨2023年3月7日 ID: 1633115880790925317
ラ.ッキ.ーだったけどな 「何でま.たココに戻.ってき.たの?別.の場.所の可.能.性だってあ.るのに」 約.束、しただろ? 「まぁ未.練がま.しくココ来て何.言.ってんだーっ.て感.じだ.ろうけど…」 段.々と下.がってい.く顔に合.わせて俺.の目.との会.話が成.り立たな.くなる。ゆ.っくり忍.び寄.る→
7 : やこっと。@二次創作垢2023年2月12日 ID: 1624835576930369544
甘iめな🐆🐼。せくす後は一i緒に寝iてて🐼はいつも🐆より先に目を覚iます。🐆に背を向iけてる状i態からぐるりと身i体を捻iって向iかい合iわせになり、まだ寝iてる🐆の寝i顔を見iるのが好iきな🐼 眉i間に少し皺があって口もムスッてして見えるけどどこか穏iやかな表i情なのをフフフって笑iっiて見iてる
8 : 優希2023年2月7日 ID: 1623006958365339649
破壊衝動(は かい しょう どう)を抑(おさ)える。 まずは自分が、そして相手を。 まずは身体を、そして心を。 どちらも、全部を守るために。 自分は自分。 相手は相手。 尊厳(そんげん)を守る。 顔を突(つ)き合(あ)わせたり、言葉を交(か)わしたり、互いに距離(きょり)が近いと
9 : 祈羽乃(キワノ):やや多忙にて行方不明2023年2月7日 ID: 1622909723434696704
待ち合/わせ場所でみんなが📱に夢中な中、空/を見たり周りを見てるmtd。警/戒してると思いつつ歩/み寄るとmtdがこちらに気づ/いて手を上げる。「👮みたいだね」冗談っぽく言うと「はぁ?」って怪/訝な顔して「お前を早く見つけたいのに下なんか見てらっか」って予/想外の返/事がきちゃう。decnプラス
10 : スノードロップ2023年1月12日 ID: 1613487049398718464
カテゴリー関係なく聞いておきたい 事があります。 私はまだ顔を出せるほどできていな い気がするから、このアイコンに合 わせた背景にしたいです😊 知恵をお借りできませんか?

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,