P_葛葉先生のしくじり

Sellyの過激発言にフォローを入れるもしっかりk4senとうるかは潰そうとする葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : セクシーなぱしもん2023年5月15日 ID: 1658051757308780546
この垢結構過激な発言多めだと思うので、そんなぱしもんくんを見たくない方はフォロー解除して貰って大丈夫です。
2 : ROOTs2023年5月15日 ID: 1657948928883691520
新しくフォローしてくださった方々、よろしくお願いいたします。 愚痴垢なので過激な発言しますが、肩の力を抜いて適度にお楽しみください。 モラクソ嫁も自分の死を見届けてくれる人が増えてきっと大喜びです。 今朝もまだ生きてました。
3 : 元興@雑多垢2023年5月14日 ID: 1657885920497127424
Twitterのアルゴリズムはどんどん反AI主義者のtweetや変な親AI派の愚行と過激な発言をお薦めに出してくるようになる。 そうやって反AIに染まって愚痴ばかり呟くようになった絵師からはそもそも愚痴を聞き…
4 : アドマイヤブルー・ラルク2023年5月14日 ID: 1657723008008728584
Twitterのアルゴリズムはどんどん反AI主義者のtweetや変な親AI派の愚行と過激な発言をお薦めに出してくるようになる。 そうやって反AIに染まって愚痴ばかり呟くようになった絵師からはそもそも愚痴を聞きたく無い人がフォローを外していくものの、絵師側は精神を病んでるためこのフォロー外しを(続く)
5 : 🎩屋さん2023年5月13日 ID: 1657338195598786561
リプライ、フォローありがとうございます…! 突然の事で申し訳ないです💦💦💦 過激な発言(?)とはツイートを拝見したところ特にお見受けられないので私は全然大丈夫です…!
6 : CINQ(サンク)@AU垢2023年5月13日 ID: 1657331641247997952
フォローありがとうございます。その…前からツイート見ていたのでとても嬉しいんですが、ワンピースと関係ないこの垢をフォローしていただいたのは、何かきっかけがあったんでしょうか?今は落ち着いていますが、私の垢は結構過激な発言をするので…大丈夫でしょうか?
7 : 鹿人2023年5月13日 ID: 1657302431863304192
ツイ消しするくらいなら呟かなきゃいいのに。 過激なこと言いたいなら誰にもフォローされてない鍵垢かメモ帳か、とにかくオフレコで。 Twitterとは言え、発言には責任が伴うしツイ消ししてもデータには残ってしまうからね。 いい歳してたらわかりそうなもんだけどなぁ……
8 : ファウナ2023年5月12日 ID: 1657018614107746304
本当だ可愛い。これはいい絵を教えてもらった。まじで素晴らしいセンス好き。鍵垢はね、このアカウントよりは過激な発言と頭おかしい言動が出るかもしれないけど決してそれが本性では無いから勘違いしないでゆるく遠目で見てね👀フォローはウェルカムだから✋
9 : 衰咲ふち(制作中)2023年5月12日 ID: 1657009618315513856
俺みたいな過激な発言言うならずものは 誰かの紹介でインスタンスに入ればその紹介者に迷惑がかかる つまり相手がそれでも衰咲をフォローするという感覚がなければ俺の発言は無差別な武器になってしまうんだよな だからおれは交友関係もオープンにしないし そのかわり自由に発言するを得てるわけで
10 : びゃだち2023年5月12日 ID: 1656953409302564865
発言がワイと同じくらい過激で おもろいからフォローしたわw

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,