にじさんじ切り抜き

【CRカップ】初日からチャンピオン!CRカスタム1日目(見所まとめ)【叶/小森めと/Mondo/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : やっさんブル@ダイエット垢2023年5月16日 ID: 1658313496063533058
ダイエットしようと思ったらカップヌードルPROがあったので即買ったんだけど、これ糖質めちゃくちゃあるやんけ。塩分控えめバージョンなんかあったのか。ややこしいな。いきなり初日からダイエット失敗。日清許さん。
2 : ヴァッホイ2023年5月16日 ID: 1658307869446647808
“あのラーメン?もちろん買い占めましたよ。コンビニでめちゃくちゃ嫌な顔されましたけど。でも全然売れませんでした。売れたのは初日の2個だけ。”/HIKAKINのカップ麺が2000円。32歳の転売ヤーOLが語る「せどり業界の深すぎる闇」(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
3 : ひなリス@wa国2023年5月16日 ID: 1658300575723970560
本日の戦績 初日1セット以降久々に陽光潜ったけど、 勝ち負け関係なくでんきカップぐらいおもんない( ◜ᴗ◝) ポケモンGO GBL
4 : トコスケ2023年5月16日 ID: 1658295040584851457
秋川渓谷カップ 第47回サンケイスポーツ杯・2日目 昨日は1号艇が4勝とイン受難😭 それでも勝者はスロー勢と内枠優勢な結果に😆👍️✨ 本日は初日と比べ気温が上昇☀️😵💦 気象条件が変わり調整が問われそう🔨 本日も最終レースまでお楽しみ😊 ht…
5 : SAUDADE TOKYO/サウダージ東京 @麻布十番 メンズエステ2023年5月15日 ID: 1658252189197033473
本日5月16日(火)のご案内は‼ ⏰17:00~🈳初日3000オフ‼ 🔰『るか』★本日デビュー 黒髪正統派美人24歳★Fカップ ⏰23:30~🈳 『ゆりあ』★Fカップスタイル抜群 おっとり優しい性格◎ 🟢麻布十番メンズエステ SAUDADE🌿 📞03-6823-8411
6 : ジャッキー2023年5月15日 ID: 1658237374533619712
カイザー刃鬼カップも初日マスター🙌🙌
7 : もり2023年5月15日 ID: 1658134624307142656
初日やってないのに7勝すごいです! フュルクルクパワーで明日全勝してはよカップ戦のプレッシャーから開放されたいです!笑
8 : えん家2023年5月15日 ID: 1658112297749864452
カップ麺は種類多いからロマンあるね〜✨️ あざす‼️ いつも初日やらんから、名前考えるのが密かな楽しみ(笑)
9 : die3472023年5月15日 ID: 1658104347274641415
発売初日スト6CRカップになるか、はたまた練習期間入れてずらすか🤔
10 : たいが@I Am Groot🌳😢👍✨2023年5月15日 ID: 1658102063069274112
今夜は東京宿泊最終日の夜。 目の前には初日に買ったカップ麺達。 消費しないと荷物を圧迫する。 上記の理由で何が悲しくて東京最後の夜がカップ麺て🍜 明日はもっといいことあるよねハム太郎💪🐹

-にじさんじ切り抜き
-, , ,