にじさんじ切り抜き

【切り抜き】〇〇〇〇を見る度に、叶に騙されたあの過去を思い出すアンジュwww【アンジュ・カトリーナ/叶/にじさんじ切り抜き/にじさんじえんじぇるず】

1 : 𓇼にこ𓇼2023年5月4日 ID: 1654145669882314756
あの、Milli-Billiヤバかったよね?間違いなく過去イチだったよね??後半のダンスパートさ、あれマジで伝説だよ、最初ソウタだけ踊るじゃん、なんかもう後ろのメンバーが「うちのソウタ凄いでしょ」みたいな顔で見てんだよね、んで触発されたみたい…
2 : 水無月霧乃@七悪イベ感謝2023年5月4日 ID: 1654116495667101697
煉のあの完全合理主義が形成された過去を妄想する日々
3 : セブン2023年5月4日 ID: 1654079145113161729
次回は過去の怪ジームが沢山出てくるみたいですが児童誌にてビジュアルが掲載された黒と黄色の蜂みたいな怪ジームが予告に何一つ姿が無いのが気になる 他の方が言うようにこれまでの怪ジームは繭の時間を稼ぐ為に現れて繭からあの怪ジームが出てくるのだろうか?
4 : 美 空2023年5月4日 ID: 1654067300331577345
今日のリハのJ見て大号泣かまして隣の人に心配された ^_^ さすがにあのビジュは号泣案件だよ😭😭😭 過去1好きです。夏までにまた変えそうだけど今の間はこのビジュがナンバーワン!!!!
5 : 珠洲 環2023年5月4日 ID: 1654061097245364225
総獲得標高5,000m超えのコースが2つ、しかも2つ目は過去のクイーンステージで用意された登りが2つも含まれた豪華盛り。さらには「あの」2020ツール山岳TT決戦を超えるプロフィールの凶悪TTが。 調べれば調べるほど開催が楽しみになるジロ2023…
6 : 7112023年5月4日 ID: 1654043574361821193
「隠したい」元SEALDsの過去 男性は学生団体SEALDsの元メンバー。2015年、集団的自衛権行使を認める安全保障関連法案に反対する国会デモにも参加。 安保法案は強行採決された。SEALDsは翌年、解…
7 : 珠洲 環2023年5月4日 ID: 1653956535956160512
総獲得標高5,000m超えのコースが2つ、しかも2つ目は過去のクイーンステージで用意された登りが2つも含まれた豪華盛り。さらには「あの」2020ツール山岳TT決戦を超えるプロフィールの凶悪TTが。 調べれば調べるほど開催が楽しみになるジロ2023コースプレビュー3週目をどうぞ。
8 : konokonokono手を洗おうね2023年4月4日 ID: 1643242958676987904
一番いけないのは、新聞がやる美談化、あの国は凄いが我が国はダメという不思議マウントだよね。 / “隣国で起きた梨泰院雑踏事故から学ぶべきこと 過去には悲劇を「可視化された危機」として利用した例も:東京新聞 TOKYO Web”
9 : 琴礼真 一路2023年4月4日 ID: 1643233242538201089
その矛盾を指摘されたときに 「あのときはそう思っていたけど今はこう」 ときちんと説明できればかっこいいですよね 矛盾の指摘を煩わしく感じるのは「現在の考えからすると過去は間違っている」 という状態を認めたくないからで 「現在の考えだって変わるかもしれない」 を覚悟すれば気にならない筈
10 : マクベ2023年4月4日 ID: 1643194727486087169
Stream最終回、あのあとバレルがどうなったのかよく分からなかったけど電脳存在で長い刻を過ごして50年分の老化した状態でデューオに解放された後20年前の過去に戻されたって感じなのか…(50歳で死んだにしては老化し過ぎている、の伏線があった以上はそういうことになるのか)(エグゼWiki解説が詳しい)

-にじさんじ切り抜き
-, , ,