ピヨードル

情弱だったアンジュがニコニコ動画を知ったきっかけ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ニブチャンローラン🐓2023年4月16日 ID: 1647532798776070147
どうやらエロ釣りだったようですw ふー。ワスも万年情弱よのぉ(苦笑
2 : Shiki2023年4月16日 ID: 1647530455124803584
情弱なのでまた同じ激安品を買う😅 いや普通に3年持ってたからいいんだよ。冬跨ぎの半年放置はさすがにバッテリーには酷だったろうに。
3 : 馬車馬極保2023年4月16日 ID: 1647505083243044865
蒙古は店によってマジで味が違うけど池袋より御徒町の方が圧倒的だった、でも錦糸町はわかんないや…(情弱)
4 : アラサー戦隊マイリーン2023年4月16日 ID: 1647499900219977728
6人のドギマギってどこかでもう披露してるのだろうか? 私は初めてだったけど、情弱だから分からなかった。
5 : kokone2023年4月16日 ID: 1647497899759267842
三木さんのツイートやこれらの本から勉強させて頂いております。 東京は帰る事を躊躇う程変わってしまいました。 避難先も平和な大きな街だと思っていたら…自分が情弱だっただけで大変な事になってます。
6 : yukki@ハーブティーの伝道士2023年4月16日 ID: 1647497689574297600
花粉症に効くのはべにふうきでも小青竜湯でもなく、 栄養のある食事とたっぷりの睡眠による補気+補中益気湯が最適解だった。 マジで理屈がわかると意外と簡単だった。 そして平気で長期間小青竜湯を出してしまう漢方薬局とその店長にムダ金…
7 : ひろたか2023年4月16日 ID: 1647497334551609345
花粉症に効くのはべにふうきでも小青竜湯でもなく、 栄養のある食事とたっぷりの睡眠による補気+補中益気湯が最適解だった。 マジで理屈がわかると意外と簡単だった。 そして平気で長期間小青竜湯を出してしまう漢方薬局とその店長にムダ金払っていたと思うと情弱だなとしみじみ涙😢 花粉症対策
8 : 宮藤ツバキ2023年4月16日 ID: 1647492018623643648
このデブいちいちセリフ回しが演技ったらしいから絶対なんかあると思うんだよなぁ~ と視聴者にメタらせて実は本当に目の前の情報に踊らされてた情弱だったオチとか普通にありえそうだからもう考察するのアホらしくなって…
9 : luxe2023年4月16日 ID: 1647487597034491904
そうなんです。 「高市早苗を総理に❗️」とは とてもじゃないけど言えません😥 一昨年まで高市議員を応援すべく 自民党員だった私も情弱でしたが、この数年のコロナ禍、😷に💉、何より決定打はウクライナ情弱でした。
10 : ビブリアン402023年4月16日 ID: 1647486840084238342
追求と言うより「こう受け止め、こうだったと思え。」という捏造と押し付けで丸め込んだとオールドメディアが思える御花畑が展開されるが、そう思うのは情弱だけ、そんな幼稚な手にはもう乗らない、「報道しない自由」という捏造、オールドメディアはもう要らない彼等は誘導しているつもりなのが憐れだ

-ピヨードル
-, ,