ピヨードル

なにも進まないアンジュと緑仙#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : むが軍曹@ぐっさん2023年4月19日 ID: 1648585241421021184
今頃気づいたが、むしろ全然ガンダムネタじゃないですが。 なにげに推しに出逢う前から担当カラー使ってた辺り、やっぱり運命感じてる。 あと、『ま』が抜けてたけどな🤔w 【まず強さよりも見た目仕様で】 激つよではないけど、本人が満足できる程度にはそこそこ強い。はず。 まぬけっていうな
2 : モンドリアンたけし ~8/302023年4月19日 ID: 1648579118102089728
日本語、英語よりも母音がハッキリしているのにすぐ抜け落ちて無声音になるの、なに? 「(あ)りがとうございまs()」でも全く違和感ない
3 : もとちき2023年4月19日 ID: 1648572871755829248
みんなおはよ~。今日は 良いきゅうりの日。カパル()さんに会うと高確率で振る舞いきゅうりをくれるんだ~♪今日もいっただっきま~………!?!?カ、カパルさん!!それなに??きゅうりじゃないよ~な(汗)。うな。ん…
4 : jeshy32023年4月19日 ID: 1648567146744811520
こればっかりは見えないものだし、なにも自分が責任とかでもないから。 熱出たとこに余計に寝れなくなっちゃったのね😥。 ま、今日はお休みでしょうから後は安心して休養してくださいな😷。
5 : まずい職人2023年4月19日 ID: 1648558015056949249
ま、日本みたいな未開の地でアカデミー持とうなど背伸びしすぎなんだよね。理念もなにもないおともだち中心の政治ごっこして国ごと沈んでいくのがこの国らしいあり方なんじゃないですか? 学術会議問題
6 : 𝑯𝑬𝑵𝑻𝑨𝑰 𝑩𝑨𝑺𝑻𝑨𝑹𝑫 𝑹𝑰𝑫𝑬𝑹©2023年4月19日 ID: 1648557467347951618
はよう70kg台に突入させたいんじゃ… そうしたらバイクの燃費も動きも良くなるし…ww なによりおんまさんに申し訳ない気持ちで乗らなくてよくなるんやw
7 : 江本巴2023年4月19日 ID: 1648536383932489728
泣いちゃう 今日は一本初稿を終わらせます。 すきまのやることリストなにもない状態にしたい。 しばらくなにもない状態を見てない
8 : SAwA2023年4月19日 ID: 1648509963743150081
テェスの配信で既に好きになってたけど当時は絵がド下手だったのでなにもない......... 存在を知ったのはおこちゃま戦争でそこからぼちぼち聴いてたけど1アーティストと認識してガッツリ堕ちたのはアンダーバーランドのライブ映像だったな この人こんなにかっこいいんだ.......!!っていう衝撃だった
9 : 山口大和🐏2023年3月20日 ID: 1637713635618467840
実際にはなにも解決していないけども、「解決策」提示でここまで関係改善を引き出せたともいえるユン・ソンニョル ただ、先にあるのはどう考えても茨の道 ま、日本とはあまり関係のないことなので「ガンバレー」と棒読みで言ってあげてもよいとは思い…
10 : たっこ2023年3月20日 ID: 1637703112826982403
🤦‍♀️{ちょっと元気ないなーって思ってる所に、嬉しい事言いに来てくださる人々なに……?感謝… あと、お知らせ! 毎週、日曜日に更新する【俺の声を聴け!】。本文は出来上がってはいるのですが、諸事情により更新は明日になるやもしれませんし…

-ピヨードル
-, ,