ピヨードル

遺伝子レベルで貧乳が確定していたアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Nichts2023年4月27日 ID: 1651493702081335296
こいつこの前あたって5デュエだからやる気ないとか言って放置して俺が少し煽ったら温まっちゃってなんか言ってたから親から遺伝子レベルできもいんだろうなってい言ったから多分悔しくて親ばかにするの俺の真似してるんだろうな。間接的に俺が悪いかもwすまんwww
2 : 上戸温大2023年4月27日 ID: 1651492877778972672
AI薬剤師の登場を願う。 患者の体調・体質を隅から隅までチェックして、相応しい種類・量の薬を処方してくれるAIの薬剤師。 血液や排泄物の検査で、個人の体質を遺伝子レベルでチェックして、その患者の体に100%合う薬の処方。 AIならやってくれると信じてる。…
3 : ねむみね2023年4月27日 ID: 1651492813585145858
お互いの匂いが好きなのって遺伝子レベルで相性良いって言うしやっぱやくにとってそうなんだ フゥ〜ン…😁
4 : 大江麻美子2023年4月27日 ID: 1651483545708433408
踊っている最中の写真なのにお顔が乱れていない方のコツをうかがいたいわ。 (遺伝子レベルです)
5 : ダイスケ閣下🇯🇵2023年4月27日 ID: 1651482807330541568
遺伝子レベルの野蛮族 こんなのが隣に住む時代が直ぐ目の前 日中国交断交あるのみ
6 : 菊池光洋2023年4月27日 ID: 1651481899968221185
因縁で言うと前世の因縁とかを感じることは、ありますか?  俺は、前世の中に先祖の記憶が脳に宿っていると考えています。魂の方は、分かりませんが、脳の方は、遺伝子レベルで記憶があると・・・  例えば、命の危機を覚えたときに精子にも影響するなどです。
7 : 👹えなてゃん👹2023年4月27日 ID: 1651481769370324992
なんかもう、アニメ PSYCHO-PASSみたいに遺伝子レベルで国民を管理するしかないのでは…と思ってきてしまいますね
8 : よし2023年4月27日 ID: 1651481071329103872
旦那さんはグーグー寝てるのに、あたしが少しでも動いたり寝相変えたりするとすぐに抱き寄せてきたり、ムクッと起き上がって「どっか痛い!?」「大丈夫?暑くない?」と聞いてくる。大丈夫と答えると秒で寝る。朝に聞いても覚えてないらしいから、この人は遺伝子レベルであ…
9 : y_kankan2023年4月27日 ID: 1651479835108339714
偶然なんてものはなく、すべてが必然で遺伝子レベルでひかれ合う✨💞✨ 良い巡り合わせでよかったですね。応援しています😊
10 : Ms.S🖇2023年4月27日 ID: 1651479673367580672
康二くんの骨格最強説を聞くのが大好きだし、宮舘家の遺伝子レベルの身体能力話やだてふかのダンスの違いわかりやすいし、 ふっかさんのさらっと踊っちゃうダンスも、舘様ダンスを舞って例えるところとか。

-ピヨードル
-, ,