ピヨードル

プレイ中にバッテリー残量の通知で画面が止まった時のアンジュ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : かわさ〜🍥そろそろ走る2023年5月16日 ID: 1658421390536757248
買ってから1mmも乗ってないバイクのバッテリーを補充電する変態プレイ… 白目
2 : 大山 亮 / Ryo Oyama2023年5月16日 ID: 1658410023696076801
Prime GOは最大4時間の連続稼働が可能なバッテリー内蔵🔋 旅先や野外など電源がとれない場所でもDJプレイを楽しむことができます! Wifi接続でのストリーミングDJやUSBメモリにエクスポートされたレコボ解析情報の読み込みも可能です!…
3 : 三栖見アレナ2023年5月16日 ID: 1658390849586352130
任天堂ハードは電源2系統設計だから、電源ケーブルさしっぱでプレイしてもバッテリーがヘタらないので、電源ケーブルさしっぱ対応のSwitchスタンドがあると便利なの。
4 : ONEofMyFavorite「これだ!」を見つける!@相互フォロー☺️2023年5月16日 ID: 1658381535437889536
AmazonのXbox Series Xから 気になるアイテムは「コレ」だ👍 アマゾンのセールスランク 1 位! Xbox 充電式バッテリー + USB-C ケーブル 同梱物:Xbox ワイヤレス コントローラー用リチウム イオン バッテリ、USB ケーブル Xbox プレイ & チャージ…
5 : はるまき2023年5月16日 ID: 1658315711184523264
エネルギーでバッテリーを補充すりゃいいのに割と温存しがちなので それならゾナウギアに変換していつでもギア付け替えできた方がプレイの幅広がるかもしれないですなあ
6 : るっか@Shinryu 【ゼルダの伝説プレイ中】!2023年5月16日 ID: 1658312520829120512
ティアキンをプレイしてると、 ・探索したいけど体力少い→祠いかねば!→祠いくにも地図がないとやっぱりあかんね→鳥望台行こう→鳥望台行くにはがんばりゲージが足りない→ギア使うと楽だね→ギアを存分に使うにはバッテリーが足りない→結晶あつめるには体力たりない→以下ループ なにかしよう?
7 : 星巴克ニャモ2023年5月16日 ID: 1658309275863642113
せっかくSPのバッテリー交換したから遊びたいけど 特にやりたいゲームがねぇ!なんかないかね!ちなみにワイのspにぶっ刺さってたサファイアはタケシくんプレイ時間35時間、図鑑一匹だった!誰だよたけしくん
8 : アクジ(鮭)2023年5月16日 ID: 1658303384078934016
#NIKKE プレイしてバッテリー赤付いたので、 コネクタ刺して寝落ち… 起きたら発熱で充電中止してやんの… NIKKEちゃんさぁ(・ω・`) 逆に夏場の外でもそう簡単に充電停止しないのが知れたのは収穫…か?
9 : みの2023年5月15日 ID: 1658185580625432577
確かにテキスト量も多いですよね(これは原神もか🤔 スマホでやっているので発熱やバッテリー残量が気になったりでゆったりプレイ出来ないので、ボイスなしのテキストに関しては飛ばしがちです…← PS5版を早くリリースしてもらって、ゆっくり腰を据えてプレイしたいなぁと思うばかりです💭
10 : cos2023年5月15日 ID: 1658103663007617025
てことはうちのswitchもまもなく買って6年経つってことじゃん。そりゃ長時間プレイしてると熱くなるし、そもそもバッテリー持たないわけだよ。

-ピヨードル
-, ,