つなげるVTube

4日ぶりの配信で禁断症状が出ているルーナイトに栄養を届ける姫様【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 🚂夏乃💍✨2023年4月22日 ID: 1649816333000019969
【生放送】ラブマツ7年ぶりの配信【超踊ってみたリレー配信】 を2023/4/26 22:30から予約しました。 lv341081964
2 : ことり2023年4月22日 ID: 1649816258907639808
そうまくん、配信ありがとうございました。 異世界転生から始まった定期配信。 無茶ぶりにも応えた全てを魅了する かっこいいお声を聴くことができて 安心と嬉しさを覚えました💭 新しい企画「 理解度選手権 」では そうまくんの神的画力が大炸裂で 癒されつつ終始笑っていました。 ↓ そま
3 : BLUELARK2023年4月22日 ID: 1649814975203115009
配信おわりました🙇 たくさんのコメ・リツイートありがとうございました😭 参加してくれた、パンパン・あきさん・ミカさんありがとうございます🙇‍♂️ ひさしぶりのパンパン🐼連れてランクへ😛 めっちゃ楽しかった☺️ 明日も時間あれば配信出来るかな?🤔 ソロランクかも?🤔 遊んでくれる方いますか?🤔
4 : みかんオレンジ2023年4月22日 ID: 1649814934233174017
【小物道37】 日程:5月21日(日) 定例大会後 配信: 詳細: makiri(KE) vs. えーふぉー(BL) 近年の成長ぶりは圧巻のアメリ…
5 : あんこ2023年4月22日 ID: 1649814661947351041
莉犬くん 最後の”これからも一緒にいてね”って照れくさそうに言っている君の想い、しっかり受けとりました🐶♥️🗝私の傍でかならず世界のNO.1になってね、1番近くで感謝と愛を伝え続けてずっとずっと応援させてね。 コラボ配信も先月のリレーぶりで、楽しくあっという間の時間でした🐶🐱♡ ↓
6 : V2023年4月22日 ID: 1649814600026853378
数億年ぶりの声出し配信 相変わらず写真が下手 はゆぅガチャチケありがとう‼️
7 : よんもの2023年4月22日 ID: 1649814409269874688
3億光年ぶりの配信見てくれた方ありがとう!話すのに夢中男(29) またやります
8 : Praha Bird2023年4月22日 ID: 1649814181644992512
9ヶ月ぶりの新作「今宵きりの光景」本日配信解禁!僕は僕の新しい扉をまたひとつ開けましたよ。ぜひ聴いてみてください。 この作品などをフィーチャーしたワンマンライブを5/3の15時から横浜で開催します。こち…
9 : ごっちんΘ❄️☘️@しーたちゃんと夢シナとてぃんく♪🎀2023年4月22日 ID: 1649813725514444800
耳エステしながらまったり雑談しよう🥰 3週間ぶりのライブ配信!23:00~です💞
10 : こいぬわんちゅ〜るっ!💭🐾2023年4月22日 ID: 1649812844672880642
莉犬くん 作業や配信など今日も一日お疲れさまでした( ¨̮ )🍵ラヴィの歌ってみたにバイオぶりのさとりーぬ配信に今日もたくさんたくさん有難う🐶🍓❤︎ 私は昨日お迎えした莉犬くんグッズちゃんたちを連れてカラオケですとぷりと莉犬くんの歌を歌いまくって今日も莉犬くんで染まった一日でした🍀

-つなげるVTube
-, ,