憩いのひととき

【 #スバこよ 】ホロNo.1の配信モンスターに警鐘を鳴らす大空スバル【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/大空スバル、博衣こより】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ジンナギ2023年5月15日 ID: 1658129066711560194
こよちゃんのクソマロ募集のおかげなのかなんなのか、スバちゃんのところにクソマロ集まっててホンマ草 ほんまこの大空家親子はwww
2 : ふれむ【月光ボッ!】🧪🤖🚑2023年5月15日 ID: 1658081917579976704
クソマロの捌き方をしゅばが伝授してくれる!? スバこよでクソマロ読みしないかな
3 : 🍯あんみつ🍑🥟2023年5月15日 ID: 1658078772544028673
スバちゃんソソレ大会!!!明後日!?(早いなww 確定メンバー多いなwww(こよちゃん・メルちゃん、みこち、団長、おまるん、ししろん、アキちゃん) ねねちも出れるかな?楽しみ!! 生スバル
4 : けきぴー🚑🥀🔥2023年5月15日 ID: 1658078446239748096
大会メンバー こよちゃん・ポルポル・沙花叉・おかゆん・ししろん・団長・みこち・アキちゃん・よっさん・フブちゃん・スバちゃん 生スバル
5 : あじゃすた@お絵描き2023年5月15日 ID: 1658073234678640640
こよちゃんのマシュマロは手心を感じたけどスバちゃんのマシュマロは容赦なくて草
6 : 白兎🌸☄️2023年5月15日 ID: 1658001099910156288
昨日ソセレ2入れて遊んでるんだけどスバこよコラボ昨日までだったじゃ"ね"ぇ"ぇ"ぇ"か"ぁ"ぁ"ぁ"!!!(´;ω;`)
7 : こより速報2023年5月14日 ID: 1657690659137134595
ときのそら「いろはちゃんとスバちゃんとこよちゃんは業務提携なんですよ」
8 : はじめました👾🪶🍑🥟2023年5月13日 ID: 1657315839971065857
ちなみに自分の中で先生は 国語 いろはちゃん 数学 ねねち 理科 こよちゃん 社会 あずちゃん 英語 ルイ姉 家庭科 ちょこ先生 美術 ころさん 音楽 そらちゃん  保健体育 スバちゃん
9 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年5月13日 ID: 1657192465621737472
セカワーはこよが最後まで遊べたの奇跡のような配信だったんだよな。フブちゃんとスバもデータ自体はもらってたって言ってたような
10 : 【たべっこよーて】天津川 綾🧪🍪2023年5月12日 ID: 1656933171274080257
アナウンス誰かに貰うか... その時はスバこよスペースとトレードして欲しいかな() コミケ頭数欲しかったら呼んでね代行で回るからb

-憩いのひととき
-, , ,