憩いのひととき

【#おかラ】初っ端からスケベ猫全開でラミィちゃんを困惑させる猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/雪花ラミィ,猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : モンデン ユミコ2023年5月16日 ID: 1658425121680539648
まーくんとメグちゃんはおかちゃんにしか 懐かないから、困っちゃう😫💕
2 : maki2023年5月16日 ID: 1658423727024136192
長男&彼女ちゃんから頂いたアレンジメント💐 おかあちゃん嬉しくて泣いちゃったよ😭 みなさん今日もお疲れさまでした!😆
3 : みるく2023年5月16日 ID: 1658423210285891584
でも本人受けの姿勢だよね?平野がおかあさーんって叫んでたから相当だよねwwww
4 : ミニカーコレクター''Y''2023年5月16日 ID: 1658423007214448641
TLで回ってきたから見たけど… 写真のん人格否定も甚だしい… 今TVとかでもテーマとして上がり やすくなってるけど学校だと やっぱりこういう内容のイジメって 最近増えとるよね… こうなったら当事者は更に逃げ場が なくなるんよね… 元ツイの人ショックだろうし 人間不信なってもおかしないでこれ…
5 : 🌗あず🌗2023年5月16日 ID: 1658422139693973505
付き合う前に七ッ久しておかないと付き合ってからNTR漫画みたいになりますよ
6 : 速報VTuber情報局@相互フォロー2023年5月16日 ID: 1658422006579351552
丿貫@弘明寺さま 特・上いりこの冷やかけ(オリーブいりこ) 1200円 なみおか極ニボ玉 350円 いりこの冷たい淡麗スープが旨い‼️ ゆめちから全粒粉麺との相性抜群😍 なみおか和え玉も旨いし、スープに混ぜても良し🤩 本日も完食です😎 丿貫…
7 : ポリ子2023年5月16日 ID: 1658421904099905536
しずおかほびーしょー の ちゃりてぃーきかくで あおしまの あおこちゃん あくすたが あたったのよ❗ せっかくだから あおしまの ぷらも と よびこみくんみに と きねんさつえい したわ✨ すたんぷらりーの けいひんは みずにうく かや…
8 : キャサリン 🌸 ◟̆◞̆୨୧˖ 🌼*・2023年5月16日 ID: 1658421096033710080
🍚🥢今日のばんげの一品は𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸 おかひじきのおひたし。🌱 ͛.*🌱 ͛.*🌱 ͛.* からし醤油・マヨネーズで頂きます。 シャキシャキ うー( * ´ ³`)まいっ♡ おかひじき大好きな東京の娘に送ったら 5歳の孫ちゃん「芝生みたい」って(*´艸`*) 確かに見えるかも!!😅😆🤣😆 おかひじき
9 : モンデン ユミコ2023年5月16日 ID: 1658421049938309121
花子さんありがとう😢 いったんはタクシーで妹んちまで行ったんだけど 妹がだんなに所在を知らせてしまったので お迎えに来られてしまいました。 母の入院に関する引き継ぎをしたいと思って行ったのですが、失敗しました😭 まーくんにお別れをして出たから帰って来たおかちゃんはママ失格です。💦
10 : かんめ!2023年5月16日 ID: 1658418438677864448
なんなら普通にストライクでもおかしないからな!、!

-憩いのひととき
-, , ,