V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

初期の破天荒っぷりに悶絶するスバル、全ツイートまとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : リネ@うちの子描いてほしい。2023年5月15日 ID: 1658124706531164172
ありがとうございます❤️初期の破天荒なヘンリー描いてます✨
2 : ふぁっきん☆ふぁっじ2023年5月15日 ID: 1658104862960173062
たまによそのストリートレーサーから挑まれることも。某漫画で例えれば破天荒すぎる走りをする細丸、フォスター、そしていささか未熟な10代のグラムスとスラウスを除けば、うちの子たちの運転技術は赤城レッド◯ンズの二軍と同等かそれ以上、中にはケ◯タ以上や初期の頃の高橋◯介レベルの者もいたり。
3 : わたし2023年5月14日 ID: 1657745395936788480
藤本タツキ先生の初期短編で一番好きなのは妹の姉なんだけど、後書きが一番気に入っているのは人魚ラプソディなんですよね。普通に面白い話なんだけど、タツキ先生の作品だということを踏まえると、もう少し破天荒な感じが欲しいよね、となる。自分自身で普通の話とコメントしているのが流石だな、と。
4 : くじゃくのまい2023年5月14日 ID: 1657702097373233152
初期のころの寅さんは破天荒だから面白いのでしょうね。 確かに寅さんの歌う唄は耳に残りますよね😄
5 : エイ2023年5月13日 ID: 1657364972392046593
東京初期衝動は全然知らないけど、このしーなちゃんって人、破天荒で破滅的で意味不明なのに知的でもあって一昔前のロックンローラーって感じでとてもいい
6 : 獅子八2023年5月13日 ID: 1657350810966294528
実はフネさんって初期の頃はまあまあ破天荒な方だったんですよね、、
7 : コニーちゃん2023年5月13日 ID: 1657241719983976448
そんな私も初期の頃は、破天荒で面白い人だと思ってましたよ・・・私の黒歴史ですわ・・・
8 : 上田 聡子【小説と絵本原作】2023年5月12日 ID: 1656966415315013633
『踊る阿呆に解く阿呆 ~喜劇探偵社の怪物たち~』 第9回キャラ大賞カクヨムテーマ賞 に参加しています🕺🏻💃🏻 警察に追われる破天荒探偵と一見無能な参謀助手のお話 舞台は昭和初期です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☀️ …
9 : アイドル嗜み発狂アカウント2023年5月11日 ID: 1656595407198359558
亡霊なので初期メンが1番好きだけどZOCの曲だとこれが1番好きかも。捻くれてるけど破天荒に明るいみたいな。かてぃがこれ歌ってるのがとっても好き! ZOC『AGE OF ZOC』Music Video より
10 : もろこし@ゆるい絵描き2023年5月11日 ID: 1656561653620809729
ギアファン読み返していて思ったことは、エミルちゃんは💎の国の主人公(初期形態)のような純粋さと破天荒さと世の中をあまり知らないでいる故の危なさみたいなものを兼ね備えていてくれたらいいなと思った

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,