ホロライブ大学

【切り抜き】プロの漫画家達のお絵かき大会!【伊東ライフ/佐倉おりこ/あべまん/西義之/ikuyoan/黒瀬浩介/因幡はねる / あにまーれ】Gartic Phone#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : take4kanezaki2023年5月16日 ID: 1658475974454042624
その当時、大友克洋の画力の凄さにプロ漫画家達に衝撃走ったそうですね。
2 : 日刊ランキング👑マンガ 公式2023年5月14日 ID: 1657710473389936640
🎉好評発売中! 📝まんがキャラクターの魅力を引き出す色塗りテクニックの解説本!!プロの漫画家やイラストレーター、SNSなどでイラストを投稿する方達が絵を描いた後、直面する難しい問… 🔽🔽🔽 📗プロが教える まんがキャラ塗りテクニック図鑑 ✍🏼羊毛兎 読書
3 : 2023年5月13日 ID: 1657279525166907393
美大生してて思うねんけど…社会人でお仕事頑張りながら同人活動されてるお姉様達凄すぎません!?プロ漫画家よりプロだよ…
4 : (・ω・)@紅白星3殺術合戦2023年5月12日 ID: 1656987871830753280
他の漫画家さん達も(プロ・アマ問わずで)もちろんコピック使ってただろうけどなんの刷り込みか分からんがコピックと言えばで唯一人強烈な存在感で脳内に思い浮かぶの峰倉先生なんよなぁ
5 : ポコです。2023年3月17日 ID: 1636599345662541825
「デビルマン」の、プロの漫画家達によるアンソロジー本の、 生存者が北海道に逃げる話がめっちゃ怖かった。 悪魔なんだから、死んでるだけであれくらい怖くないとな。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
6 : miel2023年3月17日 ID: 1636570982696783872
私はただただ趣味としてたまーにコスプレしてる程度の一般人ですけど、プロの漫画家さんイラストレーターさん脚本家さん声優さん達は凍結受けて仕事方面に多大なダメージ受けてるんだから、今からじゃ遅いなんてもんじゃないけど、運営はさっさと今回の凍結と解除のアナウンス出すべきなんだよな
7 : 松山せいじ 32023年3月14日 ID: 1635476316035383296
ですね。 最終的な執筆は手塚プロ出身の漫画家達が描いてましたね。
8 : コパンダ2023年3月13日 ID: 1635240321088131073
これホントその通りで、毎年漫画家さん達の阿鼻叫喚が響く中、私は税理士さんに丸投げで楽々申告、3月を謳歌してます🌸 色々プロに聞けたお陰でインボイスも怖くない💪 税金に関わらず苦手な事は人に頼む、その分得意な事(仕事)を頑張ってお支払いする。 時…
9 : ナラともちむ2023年3月13日 ID: 1635225867004821504
知り合いに漫画読まれるとかクソ恥ずかしくて無理って思っちゃうから世の漫画家達はすげーよな メンタル面でもまじですげーと思う 趣味でやってる人も プロな人も まじ どんな気持ちなんだろう
10 : 🐣り り こ🐣2023年2月13日 ID: 1625083056037203970
今日うれしいことがあって イラスト授業の先生に線画褒めて貰えた イラストの先生達ペンネーム教えてくれないけど多分プロだから 絵を仕事として生活してる人に褒めて貰えたの嬉し過ぎる (実際うちの卒業生が漫画家だったりイラストレーターなってるし)

-ホロライブ大学
-, , , , , , , ,