V沼にハマった杉元

協力ゲーのはずなのに足を引っ張りあう咎人のスーパーバニーマン【剣持刀也/伏見ガク/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ないん(VRC垢)2023年5月16日 ID: 1658518473428045824
やっぱりVRCは協力ゲーでわちゃわちゃしたり、のんびりして過ごすのが一番楽しいな~
2 : ❄️🍑**ねるぷす=ねぷ**🍑❄2023年5月16日 ID: 1658503588627492867
もうひーちゃんと対戦ゲームヤダー。゚(゚´ω`゚)゚。協力ゲーしかやらない
3 : ぐー@Selka2023年5月16日 ID: 1658501552364204033
零式の特徴 1.戦闘中に使ってくる攻撃と順番は大体決まっている 2.被弾ペナは被ダメ増加、DoT、与ダメ低下等様々 3.余計な被弾は耐えられずに即死する事が多い 4.DPSチェックは確実にあるしヒールチェックもある 5.AoEの予兆は無い 覚えゲー 6.攻撃の大半がギミックで回避は大体8人協力大縄跳び
4 : めりー2023年5月16日 ID: 1658497045651689473
まっつん少しだったけどマルチありがとう!!今度はお暇な時ゆっくりやりたい!! いつもほんっとに優しくて、おじさんは天国へ旅立っちゃいそうです😇最後は協力ゲーだったね、、(?)
5 : ぼんぬ2023年5月16日 ID: 1658496084837298176
3【It Takes Two】いきなり格ゲー始めるのやめてくれる??2人で協力してゴールを目指そう! より ぼんぬが IMOKO 対 リスの戦いを羨ましそうに見てました。 #…
6 : リョウゴ2023年5月16日 ID: 1658492614273028097
協力ゲー、ゲーム下手だとやっぱり心苦しい
7 : 電脳妖怪チヨハ2023年5月16日 ID: 1658491498164555776
これ対戦形式にすると交互にやるから開示しすぎて相手に当てられないよう駆け引きが生まれたりリスク覚悟で運ゲーでも当てに行く要素があったり、協力プレイだと途端にテーブルトークのゲームみたいに他の仲間に説得力のある説を提示したり、シンプルながらいろんな面白味が生まれるゲームなんですよ
8 : 流龍斬刃@社畜系一般人Vtuber2023年5月16日 ID: 1658483575694712832
<告知> 5/17(水)22時より、格ゲーをゆるく遊ぶ集まり バーチャルFC の定例会を配信します! UNIclr 12週目にして久々に参加者が12人に! 黒ヰ聖さんに協力いただいて、2枠で配信を行います…
9 : 352023年5月16日 ID: 1658483286967226371
俺たち3人で1人だったな。助け合い。やっぱクトゥルフって協力ゲーで……
10 : 枢軸院2023年5月16日 ID: 1658472664632266760
村興しは全部役所の仕事なのかなと思う。 実際、行政が全部やってくれるのは理想だけど。 結局、それは理想の押し付けで、実際は役所と村人で協力してやる協働がほとんどなような。 確かに格ゲーにおけるメーカーとコミュニテイの関係に似ている所はあるかも。

-V沼にハマった杉元
-, , ,