Vくりっぷす

初期との比較切り抜きは絶対にやめてほしいラミィちゃん【雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 雨霧桃果2023年4月16日 ID: 1647596927213764609
アニメ放送初期と原作のサザエさん好きで最近のハマり。漫画は絵柄かわちい。サザエさんのEDの歌聞く度になんか寂しい気分になるナゾ(謎ω謎)
2 : Taiki2023年4月16日 ID: 1647596914433748993
初めて欲しいと思ったバイクがFZRで初期型のやる気のなさそうな丸目2灯が好きなんよね、現役でシバいてるけど🙄
3 : 渋谷で働く埼玉在住のワーママ/選択的夫婦別姓🍀ジェンダー平等/羽田新ルートは必要ない/反自公維国2023年4月16日 ID: 1647596902744219648
区民のみなさま、そして日頃から応援してくださっている方々には、つわりが酷かった初期の夏ごろからご連絡が滞ってしまったり、「体調不良」とお伝えしてしまったりしていたため、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。 私にとって、生まれてきてくれた子たちに…
4 : ASHLEY@あしゅりーでOK2023年4月16日 ID: 1647596900781260802
お市は信長を救いたかったのもあるけど、家康を助けたかったというのも、初期に恋愛要素を入れた意味があったんじゃないかな。 金ケ崎を描くのに、こういう描き方があるのかと驚いた。 やはり、ドラマは良いね。 どうする家康
5 : はる☺︎10w2023年4月16日 ID: 1647596891545440256
妊娠初期なのと前回のことがあって、夫にしか妊娠のこと話せてないのも精神衛生上よくないなって思った。前回の流産のことも含めて、友達に聞いてもらえたら楽になる気がする。あまり重くならないように話してみたい。気を遣わせてしまうかな😢
6 : ☆ゆっこ2023年4月16日 ID: 1647596887287951360
初期の哀ちゃんって わりとコナンの手を引いてるんだけど 最近は手じゃなくて手首なイメージがあるんだよなぁ 気のせい? 手を握らなくなった...?? コナンへの気持ちを抑えることを決意したから、手を握るのやめたのかな...😭?切ない... h…
7 : (つ)ぶあん。2023年4月16日 ID: 1647596875095347202
久しぶりにあつ森やったら2年9ヶ月ぶりって言われた。。 コロナ初期で家にいたからやり込んでたなぁ😊 画像はうちの子と住民♫
8 : ちゃぽ@ムビナナ上映館爆増して2023年4月16日 ID: 1647596865263915009
推しの子、原作の連載初期にざわついてた流れで、冒頭の冒頭と、アイちゃんのプロローグの結末をフワッと知ってるか知らないかくらいの状態で見たんですけど、そこに至るまでの過程と1話の最後の最後のカットで放心してます…こういうお話だったのね…私こういうの大好き…すごいのが始まった……
9 : お🐦️ち🦉ぼ🐥さん🌸PTAとかなんとかかんとか2023年4月16日 ID: 1647596863460380679
消防士育成費用たった100万円を「毎年収支不足が厳しい財政状況」とやらを理由にクラファンしましたよね? 古墳の気球の初期費用はいくらかかってるんですか? 2億?3億? 「防災の備え」と仰るんでしたら、…
10 : 名前はまだない2023年4月16日 ID: 1647596843206086657
ふと、民営化初期のJR東日本の車両は神がかってたなぁ、と思いに耽る。 651系、251系、253系、215系、リゾートエクスプレスゆう… どれもデザイン・機能・塗色とも素晴らしいんだよなぁ。

-Vくりっぷす
-, ,