Vくりっぷす

世界ランカー「ういビーム」を倒すためスバル推しの人に姫プ要求するしぐれうい【Slither.io】【しぐれうい切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : Kai兎2023年4月23日 ID: 1650111495014055936
レーザーバック世界ランカーいけそう
2 : ぺんぎん@「アナザー・フロンティア・オンライン」コミカライズ公開中!2023年4月23日 ID: 1650103061204078597
現在更新中の作品 ・自称偽善者:千話超えのハーレム物(毎日更新) ・虚弱生産者:スヘ°ランカーだけど何でも創れる(毎日更新) ・催眠術師:非エロ、面倒臭がり ・チャットアプリ:異世界召喚だけど超縛りプレイ ぜひどうぞ! ……そして、レビューやファ…
3 : まきむらピロシキ@イシイ塾塾生🤝🏻/伊藤塾塾生🫑2023年4月23日 ID: 1650094803693207553
ゆぅーろさんと初めてピットを共に構えさせてもらいましたが、とても刺激的でした🤡 レースが始まっても、キレイなままなんです!😳 やはり、世界ランカーはハンパでない!😅
4 : かわくん☃️2023年4月23日 ID: 1650088764432347139
@2 @8 道徳世界ランカー Kawa_tya 22:30 お願いします🙇‍♀️
5 : マドリディスター2023年4月23日 ID: 1650085794764439554
え!? 本当ですか? これは・・嬉しいな・・ さすがはアトレティ・・戦いのDNA・・😁 実は、私、映画も好き(特にホラー)なのですが、四国に元世界ランカーの映画好き(特にホラー)ブロガーがいて、たまに話します ボクシングではなく、ホラー映画の話を・・笑
6 : ちさと@Apple社製品、パソコン周辺機器 SixTONES推し! 予約開始 情報発信する人2023年4月23日 ID: 1650070300954877952
「2023スーパーバンタム級6回戦」 那須川天心VS与那覇勇気 4月8日午後4時試合開始 那須川はキックボクシングで42戦全勝。今回はProboxerとして闘う。また寺地拳四朗が世界ライトフライ級3団体王座統一戦を行う。更に佐々木尽vs小原佳太のウェルター級世界ランカー対決他全5試合を独占ライブ配信する
7 : 🐈‍⬛黒猫トラ🐯2023年4月23日 ID: 1650066963258023938
これが世界ランカー! そして僕にナースを教えてくれた師匠! 強すぎる! うますぎる! かっこよすぎる! でも通電したから僕達の勝ちね
8 : 横好き おっさんプレーヤー2023年4月23日 ID: 1650057013081300997
今日はサークルに元ITFランカーの外国人が来てくれました! 日本語まったく出来ないけど楽しく一緒にテニスできました! メンバーの中でイジられキャラはすぐ理解したようでその子に延々とスマッシュ打たせて皆を笑わせてました! テニスは世界を平和にできますね笑
9 : うた〜名もなき詩〜2023年3月24日 ID: 1639167810634125312
初めて会うお客さんに ことごとく真面目そうって言われるので 猫かぶり選手権があったら 世界ランカー狙えるかも
10 : 安仁屋2023年3月24日 ID: 1639164114064015361
ラッコ師匠、読者は1コマしか活躍を見たことがないけど、初見殺しが溢れ出して止まらないちいかわ世界のクソみたいな治安は嫌というほど見てきたので、その環境で最前線で現役バリバリのランカーやれてるという信頼はこれ以上ないものがある …

-Vくりっぷす
-, ,