きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/CRカップ】煽り合う男4人をよそに人見知り同士で盛り上がるぷてちとめとち【ラトナ・プティ/小森めと/葛葉/selly/叶/Mondo/にじさんじ/ブイアパ/CR】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : れぐ☀2023年3月16日 ID: 1636335459638054915
よその子、入れ物付きの飲食物のデザインが好みだった時、お酒あまり飲まないのにカップ酒買うとか甘いものあまり食べないのに瓶プリン買うかとか教えてほしい。れぐが元気になる 買った後、中身を頑張って食べるのか、それとも誰かに食わせて入れ物だけ回収するのかも教えてほしい。もっと元気になる
2 : 猫の通路(ねこつう)2023年3月15日 ID: 1636124556967702529
猫の通路の植物系 ごきげんラヂオ おはようございます 今日も1日よろしくお願いします ジンチョウゲ 甘い香りがする… 撮影できそうなのを ようやく見つけた よその家の建物とかが入ってしまうような場所に生えてることもあって あと盗撮とカップも間違えられたくないし 植物の写真しかないけど
3 : やしろ 新規❌(積み卓調整中)2023年3月15日 ID: 1635940280552820736
久々にリアルで「貴方様は何を仰っておられるのですか身分明かしませんが私その道のプロ中のプロですがその根拠を明確に述べよ貴様」て事があり心が荒み切りましたのでうちよそがいる方々 女体化した時のおっぱいのカップと何色のどんな下着つけるのかの情報くださいもれなくうちの子が回収に参ります
4 : ワッカbot2023年3月13日 ID: 1635163353449656321
俺たちの目標は変わった!目標は、優勝だ! クリスタルの優勝カップをこの島に持ち帰る! 出る試合には全部勝つ!よそのチームは全部倒す!そうすりゃ優勝できる!簡単なもんだ!
5 : 𝚢𝚘𝚜𝚘𝚖𝚒Ⓣ🧒🏻𝟹𝚢𝟹𝚖+👧🏻𝟷𝟷𝚖2023年3月10日 ID: 1634182011018686464
キッズは風邪ひいてるw でもよそぼは熱出ても翌日にはケロッと治ってることが多いかも😳 市販のR-1の小さいカップのから作るよ!作ったヨーグルトからまた作ることもあるけど、市販のを種菌にすることが多いかな😂 めちゃたくさん作れるからオススメよ〜✨
6 : しゃごず2023年3月8日 ID: 1633510305690161153
出奔後、ある日着いた都市の喫茶店で先導者様が『エスプレッソ』なるものを注文したので彼の心に少しでも近づこうと「同じものを」、と注文したパティア。コーヒーは苦いけれど、我慢すれば平気なはず……先導者の心配をよそに、運ばれてきた小さなカップに砂糖も入れず、あろうことがグイッ、と……。
7 : たわわっさん。2023年3月8日 ID: 1633467601006505984
よそから見たら誰やねんこいつらのDFラインでこの失点、本人らも自分のレベルや足りない部分の発見もあっただろうし糧にしてくれたらいい。ただタイトルをと言うなら6試合しか無い予選、もう負けられへん。カップ戦だろうが勝てるメンバーで獲りにいってくれ
8 : めるしー🎧☆。.:*・゜2023年3月8日 ID: 1633357429135269888
みんなが新作のサクラ🌸フラペチーノみたいな春の新作を続々と飲んでるのをよそに いまだにアールグレイブーケティーラテにハマってます笑笑 そしてこの春仕様のスタバのカップめっちゃかわいくてすきー🤍 スタバ春仕様カップかわゆす アールグレイブーケティーラテ 靴買えた
9 : もとなり2023年3月8日 ID: 1633265623634698240
よそで買ってきたカップ麺にお湯を注ぐ機械。 …として使っていましたね^_^;
10 : おぬぬん、瑠子&ソフィア2023年2月14日 ID: 1625519985807470593
よそよそを微笑ましく眺めておる俺とソフィア・バターカップ。 花散らしに行くか?ドライフラワーだが散らすぞ!

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , , , ,