くじは

【CRカップ】安置ギリギリで戯れていたらシバが出てしまうSelly【葛葉/Selly/ラトナ・プティ/APEX /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【くじは】chの切り抜き動画
1 : yua2023年4月15日 ID: 1647208797512015875
さっきの試合の最終安置って一昨年のCRカップで見たな
2 : シズキ2023年4月15日 ID: 1647124854846660608
帰ったら少しPカップ走ってから原稿やっぞ 樹里ちゃん100ボーダー今4300万くらいで+2000万稼いでるからもう安置かな?とは思うけど、オートもあるし怖いから7000までは載せときたい
3 : ⋆˖ 𝕞𝕒𝕟𝕛𝕚𝕣𝕠 ˖⋆2023年4月13日 ID: 1646345002669473792
©︎®︎カップの時とか敵チームだけどお互い安置読みたいから同じビーコンに集まってもお互い順番に待ってたこともあったし 紳士協定を結べるかと思ったけどそもそも認識にズレが生じてるのか ふーむ おもろいなあ
4 : アポロ/APOLLO2023年4月12日 ID: 1646151832505393156
CRカップのカスタムか何かでだるさかが2人で参加した時の安置かな
5 : 【Cisse】シェーネフラウ2023年4月11日 ID: 1645833246859730944
OR30スクリム(6位) 初めましてのmoriさんと!まさかのスカイカップCグループ同じで驚愕! 金レッド愛です、ダメえぐすぎ! 終盤みんな刀やら立体起動装置やらでローグラすかすか、遅安置移動でヘイトかわずになぞにすすめてしまいました... ある意味カオス環境
6 : ららみん2023年4月10日 ID: 1645377867084333057
【CRカップ】おれあぽギルの神連携炸裂!最終決戦vs Sellyチーム!!ランドスライド安置戦(Kamito/橘ひなの/ギルくん/Selly/葛... より おれあぽぎると言ったらこれよな…編集も神だしらぶ
7 : ねち2023年4月6日 ID: 1643989870912872448
取り残されためいさんが絶望リングの中で安置に焼かれ太陽に焼かれながら必死に膝擦り付けてくれたおかげで、僅差で最後の5位に入れて泣いた。ワー○ドカップ優勝した時くらいの感動あったであれ🤣クリップ撮っときゃ良かった🤣ありがとうすぎる🙏
8 : そらいろ🐾2023年3月17日 ID: 1636557958707560450
CRカップ本番最終安置でマウスの充電切れという大トロールをかます釈迦 w/ハセシン,ボドカ【2021/10/9】 より
9 : とある2023年3月15日 ID: 1636096580473475072
CRカップでも平均順位が安定してて安置にもスルスル移動して…かっこよすぎるでしょうよ
10 : カレーキーマ2023年3月14日 ID: 1635500813627035649
エビオの鋭いIGLと高精度安置読みスキルはほんと格好いいね。 昨日のエビオたちのカスタムはいい感じに見えたけど、V最のチームと戦うとどうなんだろう。 自分が好きな人達は、CRカップで1、2、3、4位とってたし、他の大会でもすごい戦積残してた。あの人たちは、強さの質が前と違う気がするな。

-くじは
-, , , ,