P_さくらみこ切り抜き隊

最近の配信で意識している”声”の使い方について語るさくらみこと、ありのままの君が大好きな俺たち【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 10mo(トモ)@8thライブ最高だったねnext☞9th4/152023年4月16日 ID: 1647403223735758851
9thライブDAY2の参戦服🥰💙 最近御三方が黒めなので今日は黒メイン!配信勢だけど現地行きます! 見かけたらいつでもお声かけくださいまし〜🙌気持ち程度ですがハマ女の願望込めたお菓子用意してますので、よければ受け取ってやってください〜
2 : ♂春さん#idolsislife2023年4月16日 ID: 1647403137248968710
おはよ😪𓈒 𓂂𓏸 今日は暖かいらしいゾ! 最近カレーにハマって夜ごはんカレーつくろうかナ あと肉野菜炒めつくるのもハマってる 今日は渋谷と新宿でライブあります💡 そしてTIF配信審査最終日💥 応援よろしくお願いします🫶🏻 一日がんば…
3 : ヴィオラ🥽酔いどれ知らずを歌ったVtuber2023年4月16日 ID: 1647403039077302272
おはオラァ☀️ 昨日の配信は色々と問題続きで見ずらくてごめんよぉ😭 来週は大丈夫だと思うから安心して見に来てくれよな✌️ 今日は重要な任務があるので配信はお休みとなります。 最近休みが多いけど来週からはバリバリやるんでよろしく🙏 という事で今日も今日とて頑張ってこ〜 おはようVtuber
4 : 青空つるぎ💙🗡🐱2023年4月16日 ID: 1647402977911795712
おはー 珍しく朝の挨拶とかしてみるw 今日は配信おやすみでぇす! 気がついたのであれば挨拶返してけえ〜 最近絡めてないな…でも…ホントは仲良くしたいなって思ってる人いるなら 恥ずかしいならいいねしなw ホントは!!!リプとか!!! 引用…
5 : ぽろちゃん2023年4月16日 ID: 1647402924413444096
本日は2回しありがとうございました🤍 2回し一緒だったブルーなままでさんの りりちゃんりゃーこちゃんと 撮っていただきました❣️ 可愛い🥹💗💗💗 最近たくさん絡ませていただいてます🫣 ブルーなwqwqですね💙🤍 明日は16:00~wqwq全員…
6 : velna@Alexander2023年4月16日 ID: 1647402922219835392
前から経験者だと言ってたのは聞いてたけど、最近配信見るのをサボってたから全然気付かなかった
7 : ✊🌕🐰ヒロインピンチ好き(starseed200)✊🌕🐰2023年4月16日 ID: 1647402879538573312
最近はファンの間でも聖域12宮編の黄金聖闘士やハーデス編しか認識されてない気がしてます。 だから黄金聖闘士に人気が偏る 序盤のアニオリ展開は蛇足ではなく、魅力の下地だった。 他の鎧ものでは無かった展開。 折角の無…
8 : nerv edward2023年4月16日 ID: 1647402785296748545
おはぴぴ〜✨ 最近仕事の変化で配信についていけなくなりそうです。 ハードディスクの容量が少なくなってきたような気がします。もしかしたら、新しいSSDはいい機会かもしれませんね。
9 : Kimi@🐣2023年4月16日 ID: 1647402659442487296
最近配信ドラマって本当に多いですよね〜! だから知らないドラマも沢山❣️ raraさんの感想楽しみにしてま〜す💖
10 : つばき🍅⛅️2023年4月16日 ID: 1647402419998031872
AMP配信ありがどおおおおお‼️‼️‼️‼️ 最近スプラたのひい😳✨ 明日は22時から公式配信あるから絶対きてね🫣🫣🫣🫣🫣

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,