つなげるVTube

ほとんどが日本語配信のホロID異端児アーニャ・メルフィッサ【ホロライブ切り抜き/アーニャ・メルフィッサ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : ゴミオタク🚯2023年3月16日 ID: 1636332136973369345
全🌏デという名の英語曲配信のみでなんだこれ。 FCも🇯🇵だけ、sbsk解禁なのに🆕曲はツアー終わっても出ない。 事務所も中途半端すぎるだろ。 まぁ、個人的にはせめてデ曲は日本語がよかったんですけどね。頑張ったの🇯🇵にいる🏠がほとんどなのになんでこうなったんですかね。
2 : ずっこん2023年3月16日 ID: 1636303212247666690
「楽しみに待っていてください!」ってめちゃめちゃ日本語で書いてるし、現地にいる人はタイの方がほとんどだろうし、もう会場内にいるだろうし、これはどこの誰に向けての案内なの!?😅こういうことやるよーっていうニュース的な? これ配信してくれるんだっけ??
3 : エクレア犬2023年3月15日 ID: 1635920073461485568
日本で習う英語は堅い! よくない! そうね。 他の国(英語圏以外)の人の配信とかみてても日本語英語ほどカタコトじゃないし、習ってる内容も違うんやろね 全然違うよ! 日本では日常会話で使う英語をほとんど教えないなんで! 他のところが儲かるからじゃないですかね (´・ω・`)
4 : 💡まりのん2023年3月15日 ID: 1635887369592381440
日本語の配信見てるくせに日本語ほとんど理解してないのが厄介すぎるのよね 苦いもの食べてにがーって言っても黒人が過剰にキレることないしハーゲンダッツでハゲがキレたりもしないしそういうことよね
5 : ぱずる2023年3月13日 ID: 1635227451541581827
普段のツイートが英語ほとんどだから忘れがちだけど普通に配信で日本語つかいまくってるしコラボでも返答がすごいナチュラルだし今回のリプでもめちゃくちゃ流暢な日本語使ってるしアイク日本語使えるんだなあっていうのを改めて実感している……
6 : よる2023年3月12日 ID: 1634762279093944322
Twitchの言語を英語にしたら当たり前だけどカタカナ問題解決した✌️そもそもゲーム名ほとんど英語だし、よく見るチャンネルは配信タイトルが日本語なので困らないし
7 : 果林@SN2023年3月11日 ID: 1634464966014287872
彼女の配信はほとんど見て無かったけど、ここまで規定違反をしていたのか… 日本語雑をしてくれたときの、ツンデレで可愛くて優しい子なイメージがあったので、かなりショックが大きいです。 他のライバーさん、特に…
8 : 森田 裕典 Hironori Morita2023年3月11日 ID: 1634456982567686146
本日は隠岐の島町にて、隠岐ジオパーク関連のシンポジウム配信。 Wスクリーン&会場音響もこなしVTR&スライド出し沢山。Zoom双方向。 スタッフはほとんどが外国人。シンポジウムは全編英語。 英語の通じない我々スタッフのために日本語の堪能な外国人の皆さんが日本語で接してくれます🙇‍♂️
9 : まこっち2023年3月10日 ID: 1634198098590195712
彼女の配信はほとんど見て無かったけど、ここまで規定違反をしていたのか… 日本語雑をしてくれたときの、ツンデレで可愛くて優しい子なイメージがあったので、かなりショックが大きいです。 他のライバーさん、特に同期の子たちは辛いだろうな…。 適切な判断をして下さり、ありがとうございました。
10 : 何があっても酒クズ(自由律俳句)2022年9月16日 ID: 1570810506625286145
配信でほとんど日本語喋らないうきの日本語が摂取できるので良なんですね

-つなげるVTube
-,