ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホラーでも悲鳴をあげないそらちゃんの珍しい悲鳴がこちら【ときのそら/角巻わため/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : うんこたべるな🏀お迎え中2023年5月16日 ID: 1658369135464841216
私は多分皆さんが思っているよりもしっかりビビリです…ホラー映画は予告ですら白目剥きかけるし(スプラッタはセーフ)、アトラクションはマジで基本乗れるけど楽しめるのはメリーゴーランドくらいなんで…なんでも一応乗れるけどさ…顔はしんでるよ…叫ぶことすらできないよ…あと乗り物酔い酷い…
2 : kuzaemon2023年5月16日 ID: 1658368323674083329
★拡散希望★ 変態というのは常人には想像できない思考回路を持つ。 LGBT法案が通れば、幼い女子を狙う変態は女子トイレに何時間でも待機して獲物を待つ。 今までならそんな変態は通報されて警察に連行された。だが法案が通った後は、通報は無意味どころ…
3 : 🎀 ₹ゅʓㄘゃԽ 🎀2023年5月16日 ID: 1658368000750411776
ヒトコワでも心霊でもねぇただのトラウマなんだヶド、学生時代文化祭でB級短編ホラー映画を流ちててその中に大根おろしトヵに使うすりおろし器で手の第二関節をぐちゃぐちゃにするてゆ〜ビデオがあってそれ以来トラウマでピーラーとすりおろし器が使えないきゅる🥹
4 : 『紅い服の少女 第一章 神隠し/第二章 真実』全国順次公開中!2023年5月16日 ID: 1658366578399014912
台湾ホラー 『紅い服の少女 第一章 神隠し/第二章 真実』感想② 第一章だけでも楽しめるのですが、第二章を観ると奥深い魅力が味わえるので、両方観ることをおススメ致します🇹🇼 良作揃いのアジアホラー良いですね🤭 『恐怖の村シリーズ』『仄暗い水の…
5 : 2023年5月16日 ID: 1658365571828965376
🌈🕒の探偵以外はなんでも出来るおもしろ探偵のおシェリのホラーゲーム実況眠い時に流してると絶対起こされるので助かる。 これは驚く度にアップになる謎ギミックで実況する探偵。
6 : 猛毒2023年5月16日 ID: 1658364549660291075
雨穴さんの記事は 『説得力のある人間が怖いホラー』 梨さんの記事は 『意味なんかない正体不明のホラー』 って感じでオモコロのホラーの中でもベクトルの違う怖さがあって好きですね。どちらも。
7 : も_su_け_2023年5月16日 ID: 1658362604384030720
梨さんは日に日に、「読者を傍観者ではなく『当事者』にする」ような現実に入り込んでくるホラーのギミックが凄くなっているんですが、その中でも 単行本の「かわいそ笑」のギミックは怖すぎて笑った記憶あります。 かわいそ笑 …
8 : むーみん🌵2023年5月16日 ID: 1658362080641310721
酒豪でも、ホラーや死体や虫は無理です( ・ิω・ิ) あ、でも私はほぼ下戸ですけどね❤️
9 : 白夜いくと@小説家になろう2023年5月16日 ID: 1658361627127996417
──でも、そんなに気にしないでいいくらい面白かったです! 空行を使って間を演出するのに長けていますね!しっかりしたホラーになっていますよ! 続きが気になってグイグイ読んじゃいました。終わり方も良いですね!最後ひゅんっ!てなりました。 活動頑張ってください!!
10 : Li3Nai4(🌞非常食🌞)2023年5月16日 ID: 1658360361882615808
バックドラフトの施設がなくなる前にまた大阪に行かねば…!早く再就職して旅費を稼がねば…🥲💦 でも秋頃からまたホラーナイトで施設使われちゃうだろうな…それだと中に入れないのよ😭💔!!(ホラー苦手) もっと早くに教えてくれよ!BTTFが無くなる時は盛大にクローズイベントやってたよね!?

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,