ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】Season3 チーム戦 各視点まとめ(JPメイン) 前編【2022.09.26/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もにお2023年4月26日 ID: 1651253991400157191
グラブル古戦場おつぺこでした~!!!!! 普段見られないコラボで物凄い楽しかった😂これが青春。 結成から最後までチームを引っ張ったぺこーら団長、本当にド緊張したと思う…お疲れ様🥺 これがきっかけで、よりにじホロの絆が深まると良いな!! にじホロ…
2 : Loco-Arterium2023年4月26日 ID: 1651253119316271105
本当、良く、頑張った!^~^!(おつペコさ~ん・。・) チームの戦績(&各個人の、成績)も、確かに、気には、なる・・ケドも、それより、も、雰囲気が、凄く、良かった、のが、今回の、一番の、報酬(褒賞)とも^。^(感)👄🕰💞✨👏👏 ラストは、私も、ホロっと、来ちゃいました・y・。😂
3 : モーさくらぎ🚑️2023年4月26日 ID: 1651251361865170944
本戦最終日お疲れ様でしたね〜 にじホロみんな古戦場楽しみながら戦ってて数日間だったけど1つのチームって感じでした!最後の勝利もほんとにおめでとう👏 観てるこっちも笑顔になれていっぱい笑わせてもらいました!にじホロぶる団大好き! にじホロぶる団
4 : うぇざー👯‍♀️2023年4月26日 ID: 1651247970753613824
グラブル古戦場おつぺこでした~!!!!! 普段見られないコラボで物凄い楽しかった😂これが青春。 結成から最後までチームを引っ張ったぺこーら団長、本当にド緊張したと思う…お疲れ様🥺 これがきっかけで、よりにじホロの絆が深まると良いな!! にじホロぶる団よ永遠に~。 にじホロぶる団 ぺこらいぶ
5 : 布主🚑💫🌿2023年4月26日 ID: 1651070658850488328
ホロでもパワプロの大会見てみたいな(にじ甲的なやつ) でもホロメンIDEN込で50人くらいだからロースター考えたら2チームしか作れないんだよな
6 : ᥫᩣ ̖́-2023年4月25日 ID: 1650896846632656897
私も 、私を誘ってくれてホロぬいを欲しがってる子や一緒にチームとして組んでくれている人達の為にも精一杯楽しみながら頑張りたいなって思う
7 : さく🌸2023年4月25日 ID: 1650886414681374721
【交換・譲渡】ブラスタ タワレコ カフェ ビジュアルフォトカード ブライダルver. 譲 ▶︎鷹見 吉野 ソテツ ケイ 晶(ノーマル) 黒曜(ホロ) 求 ▶︎銀星(チームK) リンドウ(ホロ)>定価+送料 ホロは同種交換のみ。 5/5梅田orなんば…
8 : ネコニウム2023年4月25日 ID: 1650879293675933697
にじホロぶる団、楽しく会話しつつ皆頑張ってて いいチームだなぁとほっこりして見てた
9 : イクナ2023年4月25日 ID: 1650868785329631233
スト鯖の関さんチーム、ホロもにじもぶいすぽも巻き込んでボイス事業してるの奇跡だろ
10 : ミシヨウ⚡️(シヨウ)🤖🐭🚑💉♌🎣2023年4月25日 ID: 1650865182829326339
かな建、ホロ鯖でも屈指のチームになりそうな予感...

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,