エデンってここ?

自分の配信が終わってるにも関わらずローレンのVCに突然現れるk4sen【にじさんじ/切り抜き/ローレンイロアス/k4sen/ボドカ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 9992023年5月16日 ID: 1658516838396100609
夜勤中にライくんの配信見てたら 夜勤中の人?のコメントに 夜勤お疲れさま〜って言って 自分も貰いhappyしちゃったよ
2 : 原田専門家2023年5月16日 ID: 1658516792149708801
『東京自転車節』は現在有料にて配信中です。2020年のコロナ禍の誰もいなくなってしまった東京でウーバーイーツ配達するお話です。何を誰に配達するか?配達する自分は何ものか?おれを配達させるのは誰か?を突き詰めていくお話でもあります。ぜひ見てみてく…
3 : Valfaret2023年5月16日 ID: 1658516787846344705
一旦ここで自分たちのプレイオフ進出がPRXの勝利にかかってるGenGのGoddeadの観戦配信を見てほしいw ガチおもろいw
4 : ぽりたんく2023年5月16日 ID: 1658516716480258048
長年ゲーム実況とか配信見るの好きだけど未だにネタバレコメを平気で書く人の神経が分からん 自分の思い通りに動いてもらうのが楽しいの?
5 : Rise Masubuchi2023年5月16日 ID: 1658516575522287616
/  第5話の放送まであと1日👑🐶 \   東郷さん×ハチさん仲良し2ショット📸 王様な東郷を優しく支えるハチさんと、ハチの前では素直な自分でいられる東郷さん👬 1話〜4話はTVerで見逃し配信中❕ 5話の前におかわりしてね🐶 王様に捧…
6 : sona2023年5月16日 ID: 1658516563836956672
久々に体調悪すぎてしんどかった あまりの腹痛に冷や汗もとまらんくて焦ったぁ 最推しの配信みる余裕なくて親も流石にちょっと焦ってたな(そこなん基準) 今は薬でちょっと落ち着いたからこのタイミングで寝なきゃな 起きたら元気であれよ自分
7 : TAS THE DEATHMASK2023年5月16日 ID: 1658516506345611264
色々な音楽配信の業務に携わる企業の方々にお間違いされたくないので一つ。全て自分が作ってる楽曲です。他人と作る事も可能です。 tune core japanキャンペーン中なので、個人的に、シングル楽曲くらい配信するとか、余裕。依頼を受けてる訳ではないので、気分次第です。
8 : しらす丼2023年5月16日 ID: 1658516284416589824
サイキ通信ケーブル 最高〜な企画ありがとう! スパチャ読んでくれて本当に感謝! 自分のスパチャ読んだ後に即ゲームオーバーで笑っちゃった! 素敵な悲鳴は佐伯の悲鳴全部なんで今後の配信も楽しみにしてます🫶
9 : 蓮音まゆHASUNEMAYU5/20渋谷エッグマン エマージェンザジャパン2023準決勝 19:502023年5月16日 ID: 1658516015377170432
ツイッターの動画で アキバで路上ライブ配信するまゆさん 昔観たあるドラマの路上で歌うお姉さんと重なったかもしれない 2019年のバンドライブた後、、 まゆさんの音楽を1曲ずつ紐解いていったら心の中の大宇宙にたどり着いた 自分と自分を向き合う…
10 : (^・ω・^)おわり?・・2023年5月16日 ID: 1658515948914221057
配信を仕事として頑張るのならファンを大切にしないといけないし友達がほしいなら同じものが好きな相手との繋がりをもって交流したほうがいいと思うし彼氏がほしいのなら・・なんだろう?w たぶん好きになっても安心できる人会いたくなる人一緒にいたい人自分の事をわかってくれる人? 俺もわからんw

-エデンってここ?
-, , , ,