エデンってここ?

同じ建物でびびる2人と、それに勘づきワクワクするSelly達【にじさんじ/切り抜き/葛葉/ラトナプティ/Selly】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : しろいぬ2023年5月15日 ID: 1657904250796777474
ちびりちびり壊してる近所の建物が、今朝はコンクリの基礎を壊してるので家が揺れる。 最近あちこちで大きな地震があるのでちょいびびる。 解体が安全に事故なくかつ早く済みますように。
2 : 脳みそプリン2023年5月14日 ID: 1657753092040060930
apex足音なさすぎ問題 無音で建物の中入って来たり登ってくるからびびる
3 : チゲ子2023年5月13日 ID: 1657428337265082369
ハイラルの大地が同じでも、建物や人物の配置変わるだけで初見ドモでびびる さらにフィールドに階層も追加されてるなんて、広くなりすぎぃ!
4 : ユウジ 🗼約束キマシタワーで待ってて2022年12月15日 ID: 1603374125363662849
明日お注射、月曜健康診断(のていのトークショー)で休み取ったから終わらせられるやつをできるだけ片付けてたら、真っ暗な建物に突如響く謎の音楽で一瞬びびる(時報アナウンスだった)
5 : さめぱ2022年12月15日 ID: 1603290740351991808
龍が如くみたいな混雑する市街地が出てくるゲーム、しばらく60fpsでプレイした後に30fpsに変えるとカメラ移動したときの人物と建物のカクカク感にびびる
6 : れもれも🍋南3む11ab2022年12月13日 ID: 1602557844938985472
建物の断熱材の基準違いますからね。本州の家の壁とか窓の薄さびびる…冬越せるのこれで…!?って思った記憶ある
7 : りおん丸2022年12月11日 ID: 1601776911021408256
朝夜明け頃に洗濯機回すのに外に出たらデデンとパトカー建物の前に居て数人警官がなんかインカムでボソボソしてたんだよな・・・びっくりして凝視してたら他愛もない質問されて「事件じゃなく調べものですから」って多分それ言いたくて話しかけたぽいけどびびるわい・・・
8 : ムラサキ🌙☆.*2022年10月15日 ID: 1581362464267960320
あとロールキャベツにふられた時点で恐らくごはん自体にありつけなくなってると思うんですけど(わたしだ! 飲食店少ねぇ!)ゴッホ展やってる建物の5FにあるSACULA DINERが店前に肉8000円とか書いてあってびびるけど1000円台でパスタあるし比較的すいてたしおいしかったしなにより店名がよかった。
9 : からなき2022年10月12日 ID: 1579990825563717634
喫煙所男性しかいなかったらびびる。 逆に女性ばっかだと安心する。 周囲にある建物とかで割合だいぶ変わるから比率5:5ぐらいにしてくれ
10 : こきさた2022年10月9日 ID: 1578999341414780928
口コミで建物が古い古いかいてあって へーそうかーと思ってたけど 想像の上をいく古さでびびるホテル。 まあ、けちったのはじぶん 笑 エアコンとか部屋の設備はキレイ。

-エデンってここ?
-, , ,