P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

【切り抜き】友達の彼氏の話をリスナーに爆笑しながら話す星川サラ【にじさんじ/APEX】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : マチ太郎2023年5月16日 ID: 1658495957426900993
友達の惚気聞いてたらこんな時間なってもうた 惚気で時間使うなら彼氏も持ってきてよ
2 : ミドリン '`,、('∀`) '`,、西川さんから【素適な女性】と言われたのは私です🥹😳🥰2023年5月16日 ID: 1658495892486516736
彼氏にめちゃくちゃ愛されてる女友達に大切にしてることを聞いたら「不満と不安は伝える前に一旦、深呼吸すること。重い気持ちを勢いで伝えたら後悔しかしないから」って言ってた。重い気持ちほど早く伝えたくなるけど、伝え方大事だよね…
3 : なつ吉2023年5月16日 ID: 1658495795400949760
いや、マジもんの話しちゃって申し訳ないんだが、DV彼氏はあんなもんじゃないです…もっともっとエグくて破綻してていろんなものがズレててサイコパス染みてます…(ソースは私の友達のクソ旦那)
4 : あすか2023年5月16日 ID: 1658495611241394179
夜のじゅじゅぷらす 夜のじゅじゅプラス 友達から「彼氏のいたどりくんって可愛いね年下だっけ」「すっごい甘えてきそう」「ちょっと動物みがある!」て好き放題言われてるけど、実際は動物というか獣になるし「ごめん、まだ足りん」て次々にゴム開封し…
5 : 矢澤にこ@ちゃんにこ🍑2023年5月16日 ID: 1658495449232441344
なりきりさんと繋がりたい 創作なりきりさんと繋がりたい なりきりさんがしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる 夏っ! といったら海、水着っ…今年こそカッコいい彼氏つくるぞー…! ……なんて、そんなことより友達がほしい…
6 : TAKAKI2023年5月16日 ID: 1658495356567715841
言い過ぎではないと思う❗️ 友達の妹さんの彼氏さんも妹さんが難病もってて数ヶ月に1回病院に通ってるけど最初の方は付き添ってくれてたって言ってたし、あとは休んでも大丈夫そうな時は休んで付き添いしてくれてる!言ってたし(笑)
7 : きてぃ2023年5月16日 ID: 1658495206923337729
今日妹と彼氏と友達連れて5人でサイゼリヤ行ったんやけど、モッツァレラチーズを友達が注文用紙に書こうとして、AA20って書いたつもりがAA02と間違えて注文用紙に書いちゃったらしくて 10分くらい待って、やっと届いた!とか思ったら。 ラムの串焼きが届いた。 めっちゃ美味かった。
8 : Juno2023年5月16日 ID: 1658494837031854081
クソみたいに仲良い友達みんな彼氏がいて、自分はできたこともないしこの一年恋するつもりもないしで、裏垢で上がる惚気ストーリーだったり、今日放課後会うから云々本当に疲れてきたどうすれば良いんですか
9 : メンカス2023年5月16日 ID: 1658494386991398912
ママに部屋にあったコンドーム見つかって彼氏いるの?って言われたけど教えたくなさすぎて居ないよー大学の友達に貰ったとか苦しい嘘ついた✌️本当に彼氏の名前も顔も存在すら教えたくない絶対キモイ詮索とかしてくる
10 : ふぅ2023年5月16日 ID: 1658494318108368896
お姉様もそうだと、今あまり言いすぎても姪にはうるさいおばさんにしか映らないだろうしほっとくしかないよねぇ😭 心労絶えないねぇ😭 もう友達や今後できるであろう彼氏に指摘されるのが1番だわ。

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,