P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

新衣装お披露目でたくさん「かわいい」を言われ嬉しそうな星川サラ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 🐳💙ゴッドサウスポーささやん₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾⚔【白銀聖騎士団の神の左手】2023年4月15日 ID: 1647194540204507136
団長ぷちお披露目配信おつまっする〜(*´ω`*)! あいやいやー可愛かった(*^^*) 新衣装のチェック柄の衣装めっちゃ大人な感じでカッコ可愛い✨ ハッピーも最高の曲だったよ(*^^*)✨ ステキな衣装と歌をありがとうございました(ToT)✨ まさかのマッスルメトロノームが!!www ノエルーム
2 : ワタヌキ2023年4月14日 ID: 1646909351721050112
ぽんちゃんのもはぴのもお披露目ちゃんとリアタイしてるけど感想ツイの暴れ方恥ずかしすぎるから別所でやってるえへえへ ファンとも名乗れない微妙な立ち位置だけどデビュー、新衣装、ハニバ、アニバリアタイして今月なので感慨深さはあるよ
3 : よす2023年4月13日 ID: 1646487044439547905
2023.3.15 ☄️AGETION! 1st ONE MAN LIVE☄️ 「315!!(SAIKOU!!)」 @ SHIBUYA WOMB \ご来場頂きありがとうございました‼️/ 2023.5.20(土) 新メンバー,新衣装,新…
4 : ものけもの2023年4月12日 ID: 1646099603073429505
なるほどね! 新衣装披露目楽しみに待ってます!!ʕ ◦`꒳´◦ʔ
5 : 鮫野郎2023年4月11日 ID: 1645789479771459592
本日も推しに活かされました〜ヽ(=´▽`=)ノ Payrin&039;s6thワンマン Indivisible 怒涛のセトリに現体制未発表曲、新曲2曲、新衣装披露と盛り沢山の内容で満足度MAXのワンマンやった〜🤩👍 それに東名阪ツアーのファイナルはWESTとかデカ箱でぺいりんず観れるの超楽しみ🥰 これからも目が離せませんな🤩
6 : つぐ🦈💙@つぐちー2023年4月11日 ID: 1645642099948417027
🎉アーカイブ公開🎉 電音部アザブ単独LIVE -MY STAR-🌟 LIVEのアーカイブを公開いたしました‼ 🌟新衣装のお披露目 🌟エリアの新楽曲 🌟エリアを超えたカバーも披露 電音部 アザブの3人とダンス部の高尚なパフォーマンスを皆様の目に焼…
7 : さーもん🐟2023年1月15日 ID: 1614647202097557504
\🐼Thank You🐼/ 本日、モールツアー岐阜 ありがとうございました🙇‍♀️ 本日は新衣装で登場致しました✨ 今後も披露していくかと思いますのでお楽しみに💭 次回はツアー3ヶ所目❗️ イオンモール盛岡にてお待ちしております🐼❕…
8 : hitomi 🙂2022年11月16日 ID: 1592729071452303360
ウタちゃ 新衣装御披露目+MIKIKO先生(Eleven play新振付)確定! OPFLIMRED 「FNS歌謡祭」でスペシャルステージ ウタがメドレー披露
9 : だんな(つかさ)2022年11月15日 ID: 1592376535012737026
2周年記念イベントありがとうございました🎂 みんなとこうやってお祝いできて幸せ🥲 新衣装に、全曲披露、新曲も2つ!盛りだくさんなライブすっごく楽しかったです✊🏻 明日からもう3年目...!! これからももっともっと頑張ります!ついてきてください!🤍…
10 : オタクでも、アイドルやっていいですか。Team HK2022年11月14日 ID: 1592226685453488128
IDOL FEVRR AUTUMN🍂 新衣装披露目なの🈂️

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,