ホロライブ大学

あまりにも字が汚くてルイ姉だけでなく赤の他人をも誤解させる沙花叉【ホロライブ 切り抜き/沙花叉クロヱ/さかまたクロエ/高嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 百夜綴り🍵🎑2023年5月15日 ID: 1658049754675437568
ホワイトな部分だけでは愛しくならんのよなフィクション感強くて ダーク要素がないと。同じ生身の人間であると感じた時に本当に恋に落ちる気がする 自分自身にも言えることで、綺麗で善良な面は肯定してあげられるけど醜くくて残酷な面は否定してたら、それじやあまりに可哀想や。 両方あって私なのに
2 : delion_japonm182023年5月13日 ID: 1657412874577543168
くてもいいと」 常にプレッシャーと期待にさらされ、パトリックは勝利を本当に楽しむことができなかった。行きたくないので未だにジムは行かない。あまりにも何年もジムで過ごしたので。 コロナ禍に資格を取り、⛸️とは全く関係ない商業不動産の職についた。新しい世界…
3 : コト2023年5月12日 ID: 1657055170201812993
あまりにも醜くくて愚かな人間達を目の前にしてそれでも全ての人間と人間として向き合って一人の少女の「助けて」という言葉を守ろうとしてるシュウヤバすぎる…
4 : しおまる🍒2023年5月12日 ID: 1656946817140142080
普段の改変があまりにも遊びに行くぽよ〜〜みたいな服ばっかなので がちがちのフォーマルまではいかんくてもちょっとしたよそ行きの服あったほうがいいな
5 : Ptしけんかんさん2023年5月12日 ID: 1656924443741159424
研究室俺だけ英語でやりとりしなあかんくてワロタ、あまりにもしんどい
6 : 我楽多@合作&㊗️絵見て2023年3月15日 ID: 1635855112446029824
大好きですあまりにも可愛い。 さやさんのお顔が可愛い〜くて守ってくれてるみんなの動きも可愛いです😭
7 : みみ2023年3月14日 ID: 1635491085173800960
カレドショコラの大橋くんめちゃくちゃあかんくて一旦Twitter閉じてしもたカルマヘアで足組んでるのとってもあかんし寝起きでパジャマに身を包んでコーヒーいれる大橋くんなんかあかんに決まってるやん大人要素詰まり過ぎてあまりにもしぬ
8 : きゅうすけくん2023年3月11日 ID: 1634612836671569920
らんぜちゃん死ぬほどかわよ〜〜くて好きなんだけど、あまりにも可愛すぎて受けじゃない
9 : まかろに2023年3月10日 ID: 1634180016635543552
流浪の月、どう考えても倫理的にあかんくて、あかんのにあまりにも美しくてもう何も言えん……ってなったの覚えてる
10 : 田中一太郎2023年3月9日 ID: 1633971043248529408
昨日の夜、授乳しようとしてもあまりにうまくいかんくて涙がでたら、 それ見た親に馬鹿じゃないのやら、親になったくせにこんな泣いてなにがしたいわけ?悲劇のヒロインぶってんの?やら散々罵倒されてなんでそこまで言われないかんのかと余計泣いてどやされるとかいうループ繰り返す地獄過ごしてた

-ホロライブ大学
-, ,