ホロライブ大学

アイドルらしからぬ音を出して恥ずかしがるフブキとギャップに感心するおかゆ【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : chii2023年4月26日 ID: 1651324124550287361
よろぶん偉大な誘惑者ってドラマ ジョイちゃんアイドルらしからぬ下ネタかましてるし🚹ペンだったら多分死んでた
2 : まゆまゆ@hyphen2023年4月26日 ID: 1651204407697227777
ジャニのちゃんねる 山田マン以外の私服がアイドルらしからぬ。 山田マン、さすがです!
3 : Yahii!2023年4月17日 ID: 1647909321618116610
コーナとか関係なくいきなり無茶ぶりされて、絶対ちゃんと謝る気ないギョンスくんのアイドルらしからぬ「可愛くてごめん」面白くて好きㅋㅋㅋ 自分からウケたいという欲は全くないのに、ありのままのギョンスでオイシイとこいつも全部かっさらって行っちゃうのほんと可愛い笑
4 : Asa.🧢2023年4月16日 ID: 1647727206368677893
選ぶ人が現役アーティスト 最終10人→7人 ✨アイドル✨ではない らしからぬ音数少なめ重ためのデビュー曲 ザストとゼロゼロ 似て非なる…だったけど微妙にシンクロする所も BE:FIRSTみたいになりたい 龍宮城みたいになりたい 若者の憧れの幅が広がるのは日本の音楽にとってポジしかないな😌
5 : 山田あえら💙ネテルダイヤ2023年3月27日 ID: 1640270365812461568
1番近くにあった「握れるもの」がウイスキーの瓶はアイドルらしからぬ😣😣笑
6 : やや🥐🌿💛🌸2023年3月25日 ID: 1639671418530168832
ARKおつみこ~! 久々のARK面白かった~!! モザイクでめっちゃ笑ったし、アイドルらしからぬうんちの話をしていたり、カワウソをとったりみんなで遊んでわちゃわちゃで楽しかったねえ またみんなで遊べるといいね ゆっくりご飯食べてね~! みこなま
7 : 2.5次元ラブライブ! 辞典bot2023年3月21日 ID: 1638321680476168194
【優木あんじゅ】(動) ツバサ大好き系スクールアイドル。 喘ぐようないやらしい声が特徴。 「会場のボルテージは完全にフルチ◯ポ」などアイドルらしからぬ下ネタを多用する。 CVはマイマイ。
8 : 日比谷 怜世 2ねん8くみ千葉校2023年2月23日 ID: 1628784787572809731
リクね、嬉しいけどどこぞのAd○みたいな歌い方しかできなくてアイドルらしからぬから幻滅されそうでこわいの
9 : おナス🍆✨Baek🍓Taek💡🍭☔️2023年2月22日 ID: 1628317583975022593
さらさちゃん♡お疲れ様〜 凄く遠い存在なはずなんだけど…ペンとチングのように話すアイドルらしからぬ👑✨だね(σ•̀ᴗ•́)σ 우리 백현이🍓 今夜もベクベク🐶💕で1日の疲れを癒してね☺️🍀
10 : いつか会いたいかわいこちゃんに2023年2月21日 ID: 1628023064599629824
べくが、みんなにおすすめ基礎化粧聞くのもアイドルらしからぬ。なんだけど、ドゥ・ラ・メール。高くて~ってコメント返したのがもう。親近感だね!

-ホロライブ大学
-, , ,