ホロライブ大学

【切り抜き】千羽「は?」千羽「何で女の尻見ながら冒険しなきゃいけないの?」【千羽黒乃】ポケモンSV#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : AC/弟子2023年4月22日 ID: 1649870097971044357
私、魔女のキキ! こっちは自撮りに目覚めた千羽黒乃17歳と36万日くらいの鴉天狗💓 黒乃の巣
2 : LEN2023年4月22日 ID: 1649855186721177601
千羽師匠コードギアスにズブズブにハマってて草
3 : 横島フィッツ2023年4月22日 ID: 1649830822105731073
新刊はこっち。まもなく発売らしいが、多分買うw 千羽黒乃の強くなる麻雀 (Mahjong Books)
4 : 横島フィッツ2023年4月22日 ID: 1649830058314588161
気づけば嫁までMFGと雀魂始めた件。 麻雀やったことなかったらしく、千羽師匠の本買ってあげたら読み込んでる模様w やっぱ読みやすい入門書っていいよね。 なお買ってあげたのは既刊の方↓ 今度の新刊も購入検討。 麻雀1年目の教科書 (近代麻雀戦術シリーズ)
5 : りゅうせい◢ │⁴⁶2023年4月22日 ID: 1649826174036742145
あなたは千羽山中の誇りです!by原野徹
6 : れいしき2023年4月22日 ID: 1649822904438370304
魚谷侑未プロ『改訂版 ゆーみんの現代麻雀が最速で強くなる本』 千羽黒乃師匠『麻雀1年目の教科書』 遅ればせながらやっと購入 本屋さん行ってどちらもラス1だったの買えてよかった~
7 : なかむら@新規❌2023年4月22日 ID: 1649815391219351552
CoC『ごぜんにじにあいにきて。』 KP:なかむら(浦芝 海羽) PL:社畜柊(千羽 堅一) (敬称略) 継続で夜の海辺でデートしてきました🌊🫧 たーくさんお話したし、たくさん楽しかった〜〜〜!!! 「これから沢山楽しいこと増やそうね、海羽く…
8 : 阿部にゃん2023年4月22日 ID: 1649808931596939265
世界を守ると覚悟を決めた3rdの芽衣先輩も最高にかっこいいけど、 千羽で平和な学園生活を送ってる芽衣ちゃんは最高に可愛いんですよね!!(*&039;ω&039;*) イベントとかのキアナちゃん達との会話も砕けた感じになってて根は普通の女の子なんだって実感させられます(&039;ω&039;)
9 : きんのたかし2023年4月22日 ID: 1649801223749660673
師匠の新作 千羽黒乃の強くなる麻雀 Kindle版も発表されてた!スマホひとつで持ち運べるから嬉しい😄
10 : 神条紫杏が好きすぎる2023年4月22日 ID: 1649797795187146753
パワプロクンポケットおっぱいマウスパッド 夏目准 広川武美 神条紫杏 大江和那 木村冴花 雨崎千羽矢 等 各種取り揃えてます!

-ホロライブ大学
-,