En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】

日本に行って食べたい物や、日本の食文化について話すカリオペとアメリア【ホロライブEN切り抜き/翻訳/森カリオペ/アメリア・ワトソン】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : chata@千年魔女2023年3月16日 ID: 1636367655253999619
平べったいフライパンみたいなのってあんまり日本では見かけんよね~ ナンとかキレイに焼けそう✨
2 : ホームシックなビスマルクbot2023年3月16日 ID: 1636316977034842112
日本って何なのよ……意味分かんないわよこの国。皆平べったい顔してるし生魚食べるし、ブライシュティフトを鉛筆って言うのよ。何よ鉛筆って。えんぴつ。どこにも中二要素の無い発音じゃない。中二成分の無い言語の何が面白いの。ブライシュティフト削りどこですか? って言っただけで何で笑うの。
3 : むらじ2023年3月16日 ID: 1636298888461291521
薄い平べったい顔の朝鮮人は、よっぽど 旭日登る日本が好きなのか羨ましいのか、他人のモノを欲しがる奴等だ‼︎
4 : 来生唯@モノの考え方の合う企業で働く2023年3月16日 ID: 1636256194397622273
もっと怖い事を言うとカメムシ、ゴキブリ辺りは平べったいのでちょっとした隙間から入れちゃいます。 というかGの場合エアコンの排水ホースから入り込むのが日本でもスタンダードだったりするので…
5 : socche🎸2023年3月15日 ID: 1635999926185340928
日本1号店の清澄白河ブルーボトルコーヒー🥣店舗限定の平べったいプリンがおいしかった、、!!🍮🫠天井が高く開放感あって居心地さいこう。桜がかわいかったよ、、!
6 : もで2023年3月14日 ID: 1635751039382208512
今日はこちら! クロニーはENのメンバーだからあんまり馴染み無いかもしれんけど、日本後メッチャ上手やし、良い曲なの!やべ!書きたい事いっぱいあるけど、文字数足らんw Happy birthday! 良ければ下記よりご視聴お願いします🙇 https:/…
7 : BRLias(ばらりあす)2023年3月14日 ID: 1635596644367626241
今日はこちら! クロニーはENのメンバーだからあんまり馴染み無いかもしれんけど、日本後メッチャ上手やし、良い曲なの!やべ!書きたい事いっぱいあるけど、文字数足らんw Happy birthday! 良ければ下記よりご視聴お願いします🙇 Beatsaber ビートセイバー HololiveEN
8 : 岩 大海2023年1月13日 ID: 1613932563558723584
ポツリ。中学校同級生と会話。芸術家?的な人は変人が多いと…。事実と思うが、なぜかわかっていない平べったい主張。 「価値観が違う」からと思う。 同期日本画科院生には、大会社社長も東大卒も医者も弁護士もいる。皆芸術的価値を求めて集まった仲間。追求世界が俗…
9 : 長野翔磨2023年1月13日 ID: 1613750834155905024
そしてシック仕事から 帰ってきたから そのまま母ちゃんの手作り晩飯 これが店で売られちょって クッソ不味くても ここで食ったらやべーくらい そのまま後ろに倒れそうなくらい美味い 家族ってまじで良い 日本に帰っても 昔みたいに家族全員で 飯食いてえなー やる事やって やりたい事👌 amigo🇲🇽
10 : 藤原義江bot2023年1月12日 ID: 1613622597585104896
日本のオペラをやると人が来ないんだ。まだそういうところがある。歌うたいだってそうだ。片かなだと人が切符を買う。何のたろべじゃなかなか買わない。

-En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】
-, , , ,