En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】

日本に行って食べたい物や、日本の食文化について話すカリオペとアメリア【ホロライブEN切り抜き/翻訳/森カリオペ/アメリア・ワトソン】

1 : もっちゃん2023年4月24日 ID: 1650641865195274240
大きないちご!ちょっと平べったい形なんでしょうか?前にスーパーで売ってた、カリフォルニアのいちごは、日本のいちごより大きくて、すっごく酸味が勝っていて、練乳かけてちょうどよかったです。
2 : エレノワール・セイラン2023年4月23日 ID: 1650135952474656770
あの日本家屋の屋根の下の平べったい石のことですね
3 : むらじ2023年4月22日 ID: 1649614020591370242
コオロギ太郎が反日韓国詣でを、するのは日本の女性有権者の支持獲得の為で、今まで安価な美容整形やカルトの合同結婚式や薄く平べったい顔で欧米の猿真似Kポップ、プロパガンダ映画で女性を惹いた投票率は女性が高い策略です^_^
4 : ねこてん🕸⚡️🦘🐨2023年4月21日 ID: 1649380154278580225
べんしもは来なさそう…😂 いや、ナビーと一緒に日本行きたい、ってもしかしてこれのこと?!😳
5 : 竹川ちまき⚡️🐭ありがとう2023年4月19日 ID: 1648688233705009152
🇯🇵日本-北海道-糠平 Japan-Hokkaido-Nukabira ンネェェエェエェ! お尻がちべたいンネ~! Dedenne デデンネとだいたい世界一周
6 : ボー2023年4月19日 ID: 1648674022929072130
日本のおでんと違って、卵とか大根とかじゃがいもとかの球形に近いものを煮ていなかったので、平べったいやつがマストでベストみたいです👍✨
7 : さつきちゃん2023年3月26日 ID: 1639861130687569927
日本一平べったい特急キハ187
8 : きゅ2023年3月24日 ID: 1639350846663294976
日本行きたい(´•ω•̥`) 美味しいたべものたべたい(´•ω•̥`)
9 : ホームシックなビスマルクbot2023年3月22日 ID: 1638672539907145729
日本って何なのよ……意味分かんないわよこの国。皆平べったい顔してるし生魚食べるし、ブライシュティフトを鉛筆って言うのよ。何よ鉛筆って。えんぴつ。どこにも中二要素の無い発音じゃない。中二成分の無い言語の何が面白いの。ブライシュティフト削りどこですか? って言っただけで何で笑うの。
10 : 40代からのダイエット&資格取得目指して頑張ります💪byヒマ2023年3月22日 ID: 1638448759448424455
太麺のちぢれ麺。平べったいから平打ちなのかな?私の好きな麺ではなかった😖 5ヶ月で入園です。可哀想な気持ちもしますが😂お洒落な服買えました。ありがとうございました💕 日本優勝しましたね🏆凄いですよね🙌🙌🥳

-En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】
-, , , ,