En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】

イナのマスコット「タコだち」がホロフェスに参加できなかった理由とは…?【ホロライブEN切り抜き/翻訳/ニノマエイナニス】#vtuber #切り抜き

1 : まりな◇2023年5月16日 ID: 1658466637023170561
カワイイナ………カワイイナ…………ヤナユウお互いのマスコットもっててくれ…………………………………………
2 : もりたか2023年4月7日 ID: 1644273493272576000
マスコット大集合やったら、神破命くんやガイナくんも呼んだらええのにね。
3 : 🎒2023年2月15日 ID: 1625699602539376640
イナニスのマスコット🐙がクッキー🍪をひたすら食べてるの永遠に可愛いしイナニスはかわいい😇
4 : (全人類と仲良く繋がりたい)伊藤綾太 松野綾松 ウルトラマンリョウ コマよんろう 妖怪之鵺介天皇陛下2023年2月7日 ID: 1622840435952721920
第1弾から集めたほぼガチ勢?w ゴルニャンはその代わり指人形じゃない フィギュアはひとつ持ってるw ゴルニャンはロボニャンと同じ造形の指人形w クリアマスコット 友達妖怪大集合 復活希望w ただケータとイナホはあるのに フミちゃんがない不思議w Y学園のも出ずだしw
5 : くもり@取引垢2023年1月11日 ID: 1613160684052975617
【譲渡】イナズマイレブン イナイレ イナgo イナゴ イナクロ イナアレ マグネット フィギュア マスコット ぬいぐるみ お声かけはツイート元までお願いします。
6 : エモい漢2023年1月8日 ID: 1612053371237859330
イナミくんです()SCPの可愛いマスコットよ
7 : イナミ|南1く12a2022年12月12日 ID: 1602312309019643904
イナミさん毎年この時期に人外のマスコット愛でてるよねと言われて…ほ、ほんとだ…全力で愛でる推しマスコットが必要なんでしょう 人疲れ仕事疲れですね ミニオンズ、リゾネーターちゃん、ライチュウとどんどんかわいくなってゆきます
8 : wwwnxnwww212022年12月10日 ID: 1601687242376110082
赤イナさん!おはようございます☀ バスケット見てみたいのですが、マスコットにハマりそうで😱💭w 楽しんで来てくださいね😊👋 きょうもよろしくお願いします🙏(´∇`)♪
9 : アリス2022年12月9日 ID: 1601054306840387586
初めまして、コメントを失礼いたします。こちらのマスコットをお譲りいただくことは可能でしょうか?発送はイナ様のご都合で大丈夫ですのでご検討くださいますと幸いです。宜しくお願いいたします。(🌸うさぎ)
10 : 😌😌😌2022年10月14日 ID: 1580873267862065152
弟に取られた物リスト たぬきちの紙ーボ イナ○レのトレカ数枚 シナ○ンのぬいぐるみやマスコット数体 悲しいなぁ……(悲哀)

-En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】
-, ,